2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたがいるから矢口真里

いきなりのエロネタ攻撃にダウン寸前。 最後まで聞きたいけど今日も師匠までかな。 それにしてもハロプロオールスターズ微妙だな。 さすがに今日はバイト安みたい。

モーニング娘。コンサート大阪 31日

それにしても疲れた。 今夜0時から6時までバイトと言う現実をかみしめながら 日記を更新しています。 いろいろ書きたいこともあるけど言葉がまとまりません。 なんかね〜。やぐが愛おしくてしょうがないわけですよ。 ステージに駆け寄って抱きしめたくなっ…

真里ヤンヤン愛タンタン

時間が無くなってきたので感想は後日。 今日は昼はチケットあるけど夜は無し。 体調が良ければ刀剣買ってそのまま参加する予定です。 30時間以上起きてるのに全く眠くないのが不思議だ。

モーニング娘。コンサート大阪 30日

堪能してきました。結論から言うと愛たんは凄い。 それと某スレでも書いたがやぐと目が合いました。 たぶんさくらコン以来の事件です。 目があったという錯覚は今まで何度もしてきてますけど、確信もったのは2度目。 その間時間が止まりました。2列目とい…

強行軍

昨日の0時からバイト。ほぼ不眠でコンサート2連。 帰宅後ヤンタン0時からバイト。ほぼ不眠でコンサート2連。 2時間くらい仮眠後0時から月曜の朝の6時までバイト。 人間って何時間寝ないでいられるんだろ? とりあえず今回のツアーの総決算。 思いっき…

はてなフォトライフ

テスト

モーニング娘。大阪城ホールコンサート

やぐや愛たん、亀井が宣伝しまくっていた 大阪城ホールコンサートに参戦してきます。 昨日のハロプロやねんでもまだ番宣が流れるくらい コンサートの席は空席が目立つ予感。 何とか埋まって欲しいなぁ。

明日のヤンタン

10月30日の出演者と放送内容です。出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 矢口真里(モーニング娘。)※安倍なつみは、体調不良により急遽お休みとなりました。 急な変更となり申し訳ございません。 何卒、ご了承ください…

写真集 道重さゆみ

無事(σ・∀・)σゲッツ!! 拾った画像ですがお気に入りの一枚。

ミュージックステーション

あややとモーニング娘。が登場。 ピンチヒッターのせいか、あやや+モー娘。はメドレー扱い。 トークはよっすぃー弄りでこんこんの出番無しorz 渡良瀬橋ー歌ってる姿見るとあややって凄い。 涙が止まらない放課後ー何度聞いても微妙。 ただ名古屋で聞いた…

視力2.0

彼女の付き添いで眼鏡屋に言った。度付きのサングラスが欲しいらしい。 フレーム選びに時間がかかりそうだったので、視力検査をして貰った。 両眼2.0 結構パソコンで目を酷使しているはずなのに視力が落ちる気配が無いのは遺伝なのかな?こればかりは親に感…

ヤンタン土曜日のゲストに矢口真里

さて、10月30日のヤン娘。出演者が変更になりました。 ミキティに代わって、矢口真理さんがゲストで出演となりました。ヤン娘。:安倍なつみ、高橋愛(モーニング娘。) ゲスト:矢口真里(モーニング娘。) となります。 ゲストにやぐたんキタ━━━━━━(…

アロハロ!モーニング娘。DVD

ジャケ写キタ━━━━━━(〜^◇^)人(^◇^〜)━━━━━━!!!! 内容 01.オープニング〜ハワイ到着!〜 02.フリータイム 03.抽選会 04.カキ氷早食いトライアル 05.3人4脚スプリント 06.中間発表・ランチタイム 07.ロシアンルーレット イン ハワイ 08.ビーチフラッ…

クイズヘキサゴン

ミキティとよっすぃーとこんこんが出演。 帰宅が遅れたため既にこんこんは別室_| ̄|○ 彬との親子みたいなやりとりが見られたから良いかと納得させてみる。 紳助が生理的に会わないからこの番組見たのは初めてだったけど意外と楽しめた。ただ紳助の芸風はや…

シャンパンの恋

これもフラゲ。 メロンっぽくない曲だけどMELODIXのPV見て気に入ったから珍しくフラゲ。 もしかして柴ちゃん歌上手くなった? 正直に言うとヤンタンでの柴ちゃんが*1思いっきり俺の壺を刺激したというのも購入理由のひとつ。 柴ちゃんいいよー。 *1:改めて詳…

シングルV 恋愛戦隊シツレンジャー 後浦なつみ

予定通りフラゲ。 メインのシツレンジャーの方は既に某所で入手済みだったので 今回はLLCとメイキング目当てで。 LLCがシツレンジャーの変身前の姿という設定なら良かったのにと真剣に思った。(最大にして最凶のネックはV字カツラ) ただ、メイキングがシ…

やぐちひとり 第4回

今日のやぐは凸だし。 凸大好物な俺にとっては結構好きな髪型。 エンタメでお悩み解決! 親友を上手に作るエンタメ やぐのお勧めは「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 夕陽のカスカベボーイズ」 ということで絵心対決。さすがやぐは好きなだけあってしんちゃんそ…

ポップジャム

やぐと愛たんが歌ったらしいです。 ちなみにこんなレスです。 825 名前:名無し川o・-・)[sage] 投稿日:2004/10/25(月) 21:38 PJ見てきますた。もう話題になってるだろうけど ボーカルの四人が左から矢紺高吉というメンツに 歌詞はそのままだったように思…

さよなら「友達にはなりたくないの」

あな真里でごっちんの新曲が流れた。 何回か聞いているけど結構好きな曲調。というか大好きかも。 シングルっぽく無い気が少しするけど、こういう曲調のごっちんも悪くないなぁ。 あな真里のゲストもごっちん。今回は聴き応えがありそうだ。

追記 ジャケ写

これはハァーン出来そうな...

脳内ランキング

久しぶりに更新。 愛たん、やぐ、ごっちんは変わらず。 さゆをランクアップ。*1 追記 ベリ工デビューする予定。 俺の身内でキッズに脳内破壊された奴がいて、奴の付き添いです。 今までは頑なに拒んではいたのだけど、そろそろ潮時かも。 次の脳内ランキング…

涙が止まらない放課後

月刊Melodixz!月刊シングル先取りランキングで2位だったらしい。 前例が分からないのでどんな感じか分からないけど案ずるより産むが易し。 意外と売れるかも???!!! その番組で1瞬PVが流れました。 袴姿のやぐたんが最高に可愛い。 愛たんは…

花花緑緑への遠い道のり

今日は久しぶりに大阪へ。目的は花花緑緑でマンゴープリンを買うこと。 ここでも見事な方向音痴ぶりを発揮。 仕方ないから梅田側でバイトしている彼女にSOS。 でも1人で店番しているから席を外せないという冷たい仕打ち。 諦めて、彼女のバイト先の日サロで…

ワニブックス グラビアコレクション

昨日からやぐたんが始まったらしい。 愛たんのは未公開写真が出てこなかったので少し迷っている。 素材用として高画質なものを手に入れるのも悪くはないかな? もう少し考えてからにしよう。 ちなみに10月のハロプロスペシャルはあやや、ごっちん、あいた…

アップトゥーボーイ(σ・∀・)σゲッツ!!

表紙は6期メンバーの亀井c、さゆ、田中c クリアファイルはWのふたり。 980円の値段はハロプロヲタには安いかな。

道重さゆみ写真集

さゆのビキニキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!! 京都の発売はまだですか? 早くみたーい 追記 写真は狼に貼られていたもの。アップトゥボーイからの写真らしい。残りは写真集発売までの楽しみに取っておこう。

なっちはやっぱり天使だった

食わず嫌いはなっちと小川の対決。 ハッスルハッスル!! カキフライを当てられなっちの負け。 罰ゲームでなっちひとりでハッスルハッスル!! さすがなっち。 うたばん撮れてなかったのでロダで捕獲中。 見たら感想書きます。 追記 うたばんのごっちんが可…

最初で最後の敬意を表して

はっちまん氏主催の愛WIKIが活動休止した。 http://d.hatena.ne.jp/hatchman/ 狼の愛スレ住人だった頃には言いたいこともいっぱいあったけど... 今はただお疲れさんと... 他テキストの引用とそれに対する突っ込み。 悪く言えば他人のふんどしで相撲を…

祝あやや来阪

台風の影響で来られないってこと無いよね? あんに出るって事は前乗りだろうし... あややにはぷいぷいで角さんにリベンジして欲しいんだよね。

やぐちひとり 第3回

やぐの結婚は?結婚すれば本当のやぐちひとりになると舐めた発言。 劇団ひとりも大分馴れてきたようだ。 やぐのお勧め映画「スクール・オブ・ロック」 春樹のお薦め映画「ロッキー」 男にモテる髪型 やぐのお勧め映画「チャーリーズ・エンジェル」 キャメロ…