2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなときはダコダコYeahダコダコYo

親切な人によりヤン土のダコダコバージョンの番宣CMを無事聴くことが出来た。 ヤンタン土曜日夜10時さんまさん下ネタ炸裂ドッカーン ショージさんのギャグはドーンドーンでっかいどう なっちは張り切って愛してバッキューン ミキティと愛は癒しまくり みん…

色々フラゲ

H.P.オールスターズ&メロンのアルバム購入。 オールスターズは良いけど難解もリピートする曲じゃないなぁ。 新生あぁも悪くはないけどチョット違う気がするし(FIRST KISSマンセー派なので) 三角関係は結構好きな曲。 メロンのアルバムに関しては今聴いてい…

最近見つけたベストショット

表1.アヤカと圭ちゃん(*´д`*)ハァハァ 裏1.愛たんとさゆがいつものように小指絡めてます。 なんか姉妹の癖にやらしいな〜 ↓ ↓ 表2.よっすぃの投げキッス(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 裏2.亀cの笑顔萌 たまには変態になってみるのも良いかも 今…

打倒ヨン様

体脂肪率3%台。ライバルはあまりにも強敵だった。 新聞記事によると飛んでもない食事制限をしているらしい。 水1日8リットルとか...俺には無理だ。 去年肉体改造したときノンオイルのシーチキンで2ヶ月過ごしたけど 発狂しそうになったからヨン様の…

ホントのハロプロ楽曲大賞2004

とりあえず楽曲に関しては自分の好みに合わせて投票してみました。 リピート回数だと全く違う順位になるのでそっちで投票した方が良かったかもと少し後悔。 ちなみにリピート回数ベスト5は 1位 LOVE〜Since1999〜 断トツの1位ですあり得ないくらいリピー…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

先ほど投票してきました。 選考理由と投票内容は以下のとおり 1位 恋はひっぱりだこ 3pt 悔しいけどこの曲以外1位はあり得ない。 最近では珍しいくらいキャッチーなサビが堪らない。 ユニゾンパートとソロパートのバランスも最高。 唯一の欠点は自分の推し…

ハロモニ

H.P.オールスターズ総出演。 たぶんフルコーラス。 ハロモニ以外はフルではやれないはずなので保存版。 愛たんは後列で目立たなかったので ひたすらやぐとミキティに集中してみてみた。 ゲームの内容はイマイチだけど上のような萌えシーンもあり満足。 岡田…

ちょっと気になったこと

倖田來未のバックダンサーのひとりが可愛かったのでキャプしてみた。 倖田來未もオーデ落選組。

ヤンタン 柴ちゃんとマサオ

色々聴き所はあるけど柴ちゃんの料理弄りは何度聞いても面白い。 センスってのは努力すれば磨かれるんですよ めげないなぁ。 結局出来ないと言わされる柴ちゃん。 絶対幸せになれないタイプと言われ放題。 分からなくはないけど柴ちゃんの嘘は可愛くてしかた…

ベストヒット歌謡祭

BoAちゃんの後に早速娘。登場。 曲は「愛あら」 紅白まではこの曲で行くのかな? 無難と言えば無難だけど面白味が無いなぁ。 2番歌ってくれれば良いんだけど... 愛あらではいつもこのシーンがベストショット。

ベリーズ工房握手会

噂になっているような不審な動きもなく、 驚くほどたんたんとイベントは進行していきました。 同伴の桃子ヲタは面白いくらいテンパっていて、こいつマジなんだなっと実感。 去年愛たんややぐと初めて握手したときを思い出しました。 印象に残ったこと みやび…

ヲタイベント

某イベントに参加してきます。 自分の意思なのか誘われたから行くのか判断できない自分がいます。 でも行かずに後悔したくはない。素直な気持ちです。 では行ってきます。

モーニング娘。新曲

25枚目のシングルが1月19日に発売になるとのこと。 正真正銘これがいいらさんのラストシングル。 どんな曲になるか今から楽しみだ。 http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=EPCE%2D5348

なっちのこと

狼住人としては嫌でも目に入る問題。 でもあえて避けてました。触れる必要も無いと思っていたのも事実。 どんな文章を書いても自分に嘘をつきそうで怖かったのが一番の理由。 俺は偽善者でズルイ男。 でもあるテキストサイトや日記を読んで少し考えを変えま…

ヤンタン

今日は柴ちゃんと大谷さんがアシスタント。 どんな放送になるのか今から楽しみ。 柴ちゃんのさんちゃまも必聴です。 それにしても夢の中で大谷さんからキスされて以来。 何故かメロンの中では気になる存在です。 本当に熱くて楽しかった美浜ライブ。 今でも…

スィートモーニングカルタ

アマゾンより不在通知が届いていた。 いつ申し込んだのか記憶にない。 どうしたものかとひとしきり悩んだのも後の祭り。 甲乙丙丁の藤原さんのように坊主めくりでもしてやろうと思う。 さすがに亀ちゃんを坊主にするという暴挙は俺には出来そうにないが...

楽曲大賞

困った。どうしたら良いんだろう?

時代は5期

新アルバムに合わせたアー写が更新された。 http://www.zetima.co.jp/artist/Morning/index.html

あややムwithエコハムず

エコモニ。が聴きたくて衝動買い。 梨華ちゃんとさゆの声は中毒になる。 意外とタイトル曲が良曲。

マジカル美勇伝

いままで敢えてスルーしてきたんだけど、 来週にはやぐと愛たんも出るらしいので下準備の為初めて見てみた。 今日の放送は岡田唯ちんの特徴をあてる内容。 さゆのテニスルックがすべて持って行った感もあるけど 気になった内容を何点か。 左利き。俺もボール…

みなさんのおかげでした モジ真希

モジモジ君にごっちん登場。お笑い芸人は相変わらずウザイ。 モジ真希スタイルのごっちんは可愛い。そして少しエロイ。 4面卓球はハズレが無いなぁ。 下ネタに反応するところなんて最高。 ごっつぁんの彼氏はこういうタイプが良いんじゃないかな?って人 た…

H.P.オールスターズ

あいぼんやゆきどんは休み。 とは言ってもやっぱり人大杉。トークでは目立つメンバーは限られてる。 梨華ちゃんは相変わらず面白い。 あなた歌ってませんから、セリフ専門斬り 唯ちんはまた可愛くなってた。 愛たんは500円貯金で財テクの話。ミキティは英…

やぐちひとり

見てとやぐが言うから見てます。 ジュード・ロウ(*´д`*)ハァハァ 春樹は愛たんとミキティが好きなのか?

紅白歌合戦雑感

ハロプロよりモーニング娘。W そして後浦なつみの3組の出場が決まった。 いろいろ思うことはあるけど... 出場決定おめでとう。最高のパフォーマンスを期待しています。

最近気になって仕方ない人

美勇伝が好き。梨華ちゃん所属ユニットという単純な理由ではない。 最近岡田唯ちんが気になって仕方ない。なんか不思議な魅力がある。 それにしても亀井ちゃん同様、彼女は静止画で損をしているなぁ。 そこが残念で仕方ない。

きっかけは食べ物ネタ

最近よくイタリア料理の店によく連れて行かれる。 パスタで有名な店でいつも満員。彼女もお気に入りだ。 でもそこでパスタを食べるたびに思うことがある。 ナポリタン食べたい なんでイタリア料理店にナポリタンが無いんだろう? 答えは「出なかったんやよ〜…

フラッシュ

アロハロ未公開ショット 愛たんとミキティを並べてみた。ふたり仲良く眩しそうな目が可愛い。 それにしてもミキティのビキニは健康的でおいしそうだなぁ。

スキヤキ

昨日のあな真里でアルバムの曲が初OA。(シングル除く) これは「プレゼント」*1+「ピリリといこう」ですね。 さすがつんく♂ 貴重なオリジナル曲をこんな形で潰しやがってorz とりあえず笑っておくか 後り3曲に期待しよう。 *1:ジッタリンジン?の曲。カラ…

舌がダコダコ

早くもキーワードに登録してあってビックリ(笑 ダコダコという使い回しが福井でどれくらい普及してるのか気になったので 小浜出身の彼女に聞いてみた。 ダコダコという表現は使ったこと無いらしい。残念。 ただベコンベコンはすぐに分かったので少なくとも…

タンポポ

結局の所最終的に判断を間違えたみたいだ。 昨日自らが予想し覚悟していたこと。 いざ現実になると後悔の言葉しか浮かばない。 ハウルの動く城は確かに面白かった。 でも俺の中ではタンポポ>>>>ハウル いいらさんのラスト見たかったorz こういうシーンを…