2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

推しメンに望むもの

理想は高すぎるくらい持っている。 でも、理想通り行かないからって叩くことだけはしたくない。 「もっと出来るはずだ!」と励ますことはするけどね。 最近気になったからこんな事書いてみた。

代々木はどうなんだろう?

のの+あいぼんの卒業を目の前で見られないのは残念。 Wコンには行くからね! ラスト2日間4公演 望むのは全員が元気で公演を終えること。 自分が参戦出来ないコンサートで望むのはこれくらいかな?

今日買ったもの

「安倍なつみ〜モーニング娘。卒業メモリアル〜」(結局買ってしまった) Sals フットサルの写真集みたいなもの ごま美貴(*´д`*)ハァハァ フライデー 上記の補完のため、決して美嘉たんのデート電場が気になったからではない。

㌧でる? 画像抽出したかったのに_| ̄|○

代々木 無念の回避

バイトが休めない上に先約との約束を反故にすると 虚しく寂しい夏休みになりそう。(いい加減愛想つかされます) 従って無念の回避となりました。 今夜から夜勤バイト3連発&某所の花火大会(台風大丈夫かな?) その間ヤンタンもハロモニもあな真里もある。…

レアルとハロプロ

正直羨ましい。 政治力もまだ捨てたものじゃないと関心。 ルックスはグティ、プレイはジダンが好きとミーハーな事言ってみるかな。

紺野あさ美写真集 続報Part1

予習のためいろいろ画像を拾う。 う〜ん。かわいいじゃないかい。 やぐとも愛たんともましてやごっちんとも違う魅力。

ヤンタン

週末はいよいよヤンタン。 今日収録か? そろそろ俺のネタ採用されないかな?

二人ゴト 高橋愛+新垣里沙 第5回

英語の話 英語を世界共通語に!! 実は大学の研究室に似たような研究をしている友人がいる。 もちろん切り口は全く違うし共通語にするつもりなんか毛頭無い研究室ですが... その友人に話を聞くと... ちなみに鎖国は全く関係ありません。(当たり前か.…

うたばん

のの+あいぼんラスト。 以前は笑えてたはずの企画なのに、笑えない。 何でだろう? やぐの笑顔に救われた。 普通に卒業式やってくれた方が嬉しかったのに。 かしましパート 梨華ちゃん+ミキティ+のの+あいぼん これまた超ショートバージョン。 よっしー…

祝 紺野あさ美1st写真集発売

キタ━━川*’ー’)*/−\)*’へ’)*’ρ’)*’A’)*TーT)*´ー`)*’∀’)━━?! http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2470565

シュレック2

愛たんに影響されたわけでは無いけど見てきます。

スポフェスチーム割り

ネタなのかホントなのか分からないけど 転載の転載で許して White Diamonds娘。 : 石川、高橋、小川、新垣、田中ソロ等 : 安倍、保田、後藤、加護、稲葉、斉藤、村田、里田、みうな、アヤカキッズ : 矢島、梅田、嗣永、菅谷、徳永、岡井、萩原Aqua Stars…

二人ゴト 高橋愛+新垣里沙 第4回

今回も無事見ることが出来ました。 相変わらず良い雰囲気ですね。 お互い安心しきってるというかね。 「誰に相談しようかって考えると愛ちゃんに電話する」 「でんとおこるやろ?」 ガキさんの相談相手は愛たんが一番多いらしい。 昨日も電話がマナーに鳴っ…

二人ゴト 高橋愛+新垣里沙 第3回

愛たんは真剣に話をするとき目を見つめて話をする。 良くミキティがラジオで「凄い見られてます」って言ってるけど これは大事なこと。目を見てはなして、目線をそらす人間は信用出来ない。 たとえそこに照れがあってもね。 「普通」 今回の二人ゴトの一番の…

肖像権啓蒙キャンペーン

アイコラはともかく 自分の日記帳に画像はるのも肖像権の侵害になるのかな? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040728-00000012-sph-ent

面白日記には面白日記で

すげー頭きたから、面白日記書いて釣られてやるぜ!! 卑怯かも知れないけど勝手に引用 http://d.hatena.ne.jp/hellolab/20040727 きっと代々木で高橋愛は罵声を浴びることになるだろう。それで何かに気づいてくれればという一種のショック療法であろう。し…

CTDV 夏のスペシャルライブ

9時まで予約して出かける。 9時以降にごっちんが出たら俺の負け。 9時からはウォーターボーイズを予約。 生徒会長の付き人?の男の子をカマ役にしなかったのが 今でも解せないが、今クール注目のドラマの1つ。 何故かコンパのメンバーに入っていた。 の…

良い天気すぎるからスロットでも

某ごっちんヲタに影響された訳ではないが 榎本加奈子に突っ込んで来ます。(朝からエロいのは某スレのやぐたんのせい) 愛podのドッグも欲しいし、なっちのメモリアルDVDも欲しい。 彼女の誕生日も近いし、帰省もしなければならない。 久しぶりに本気だして…

愛スレ

久しぶりに覗いたら凄いスレスピ。 至上のオサーンは愛ヲタの鏡だな。 少しだけ尊敬。 今夜も二人ゴトがあるので明日の朝にはスレ番とんでいそう。 二人ゴトはうp待ちだけど予習のためにもう一度見直そう。 何度見ても(・∀・)ニヤニヤする。 もちろん俺がガ…

CTDV 夏のスペシャルライブ

帰宅〜。 ごっちん&あやや部分のみ鑑賞。 赤ごっちんも良いかも。 あややの新曲は結構好き。 実はCD買ってしまったのだよ。

二人ゴト 新垣里沙+高橋愛 第2回

今回も無事ゲット。最高! 愛たんもガキさんも(・∀・)イイネ!! 「お前らどんだけ仲良しやねん!!」 静岡生まれ京都在住の俺が似非関西弁でツッコミたくなるくらい仲良し。大丈夫と心配される愛たん。 ガキさんの心配通りお金を借りる愛たん。 温泉玉子 文句…

ヤンタン土曜日

美貴ヤンヤン愛タンタン 来週いよいよ登場。 しばらくは来ないと思っていたし、ホントに嬉しい。 ヤン土があると週末の楽しみが増える。 久しぶりのアシ3人体制だし楽しみ。 なっちとミキティ相手だと必然的に振られる回数も減るだろうけど 頑張ってほしい…

あな真里

久々、2週間ぶりに聴くとほっとする。 オールナイトニッポン時代と違って特に面白いコーナーがあるわけではないけど 声を聴くと安心する。

負け組かも

城ホールで27時間テレビの中継が入ったらしい。 画像でしか確認してないけど、やっぱ回避しなければ良かった_| ̄|○ 恋レボの愛たんがめちゃくちゃカコイイ。 愛たんの髪型が結構俺好み。やっぱり凸は出し惜しみすべきではない。 欲を言えば凸の中心をもっ…

スポニチ Hello ハロプロ 高橋愛

見所満載の企画。 3歳児愛たん&鏡に向かってバレエのポーズする愛たん。どちらもお美しい。 というか3歳から顔変わってないのが笑えた。 今回はインタビュアーの勝利。 綺麗だねと言われて否定する愛たん。 映像が目に浮かぶ。 学生時代の下駄箱に入って…

ミュージックフェア

最悪。特にラストのピース。 この薄っぺらさは何だ?ピンクレディのせいか? 中途半端なアレンジ、ミキシングにもむかつく。 前半は結構楽しかった。 愛たんKEYちゃんの横で結構抜かれるし、やぐ、愛たん、さゆ。この3人の並び結構決まってるとか 純粋に映…

ハロコン

噂通りというか、既に知っていたセットリスト通りに進行。 いきなりのあややでテンションが上がるものの、その後はテンションの維持が難しいので 愛たんややぐを双眼鏡でひたすら観察。 なんか、つまんない。 シャッフル無いの?ミニモニ。無いの?ZYXは? …

ハロコン

夜勤明けの素晴らしく高いテンションのまま弾けてこようと思います。 今夜も夜勤なので少し仮眠します。

アロハロ 後藤真希Part1

半丈のTシャツから見えるおへそが最高にキュート。 SURFER FREEのビキニパンツも素敵。 上半身ビキニのショットよりこっちの方が好き。 その後レインボービキニ&白ビキニボクシング&再びレインボー。 怒濤の攻撃に思わずページを捲る手が止まる。 意を決…