2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二人ゴト 安倍なつみ+矢口真里 第1回

無事ゲットしました。 足湯に普通に入りたがるやぐ。 「矢口なら入れるよ」って言ったら怒られるかな? 大人組のお食事会は色んな意味で楽しそうだ。 お酒の力は大きい。 やぐを酔わせてあんなことも、こんなことも... 初日は暴露話も無くなちやぐの仲の…

ハロモニ 20040829 カロリーバトル

いきなりやぐと愛たんの対決キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━ 豚骨ラーメンとナポリタンの対決。愛たん勝利川v’ー’)v 意外や豚骨ラーメンって低カロリーなのね? 俺たちが酒のとどめに長浜にしてるのも意外と体に優しいのかな? とりあえず、深夜にカツ丼とクラブハ…

後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あゝ真希の調べ〜

今週末参戦予定。 モー娘。博多コンと悩んだ末の決断。 聖誕祭回避もするし、ここで行っておかないと18日まで会えないし... 席に関しては珍しく無茶しました。

ハロモニ

録画失敗_| ̄|○ コクーンも何故か拾ってないし 愛たんが久しぶりに目立ってるらしいし、やぐも究極に可愛いらしいし 何とか確保しなければ.... 画像だけ見る限り、愛たんが妙に大人っぽい格好でびっくり。

忍者ハットリくんザムービー

彼女に連れられしぶしぶ見に行きました。 役1年半付き合って、香取慎吾が好きって初めて知った。 俺のモー娘。好きなんて付き合って一週間でばれたのに、女って怖い。 内容については触れないというか触れる必要もないと思うので 一言だけ感想を! 田中麗奈…

_| ̄|○

やぐ、いいらさん、梨華ちゃんで恋をしちゃ歌ったらしい。 羨ましいというか無性に腹立ってきた。なんで行かなかったんだろう? やけ酒飲みたいけど今夜もバイト。 もうすこし2chロムって不貞寝しよう。

やっぱり羨ましい

hotmilkさんのハワイレポを読んでると無性に行きたくなった。 当初はリンクもネタバレ日記も見ないと公言していたけど結局駄目挫折した。 我慢は体に毒だ。 最初、集合写真を見たときは結構優越感に浸れた。 だって愛たんやミキティが隣なのは変わらないけど…

愛たんが加入してついに3周年

実は当時、5期加入に関して凄い拒絶反応があった。 矢口真里単推し時代のことです。 3周年記念と言うことで愛たんに興味もったきっかけの話でも書いてみる。 愛たんに興味を持ったきっかけは当時の歌唱力スレを見てから。 異論反論オブジェクションと言う…

ミュージカル HELP!!熱っちい地球をさますんだっ。

DVD

改めてみると、グダグダ。 収録は中日ということで、多少初日よりはこなれた感があったけどね。 競演人がこんなに目立ってるなんて見たときには気付かなかった。 オリジナルキャスト版が出なかったのは娘。メンバーがあんまり歌ってないからだな。 愛たんの…

浴衣だよ

色々ゲットしてきました。 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 今回手に入れたもの やぐ、愛たん、ミキティ、こんこん、さゆ、亀井 重複で買っちゃったもの こんこん、亀井 家で確認してビックリ、まさかのだぶり発覚。 いつ買ったんだろう?まったく記憶にな…

ミュージカルDVD

昨日はフラゲできず。 こんこんの写真集はゲットできたのに〜。 愛が足りないのかな。 愛ソロも聴けると言うことなので、今日中には何とか手に入れたい。

鬼の居ぬ間に○○では無いけど

来週から始まる真希の調べ江戸川公演に遠征しようか迷っている。 その時期は静岡の実家に帰る予定なので東京まで遠くないしね。 とりあえずオクの相場をチェックして見ようかな?

あぁハワイ

_| ̄|○ レポは読まないし リンクも踏まないよ。去年撮った写真は今でも宝物。 諸事情で部屋に飾れないけどいつでも見たいときに取り出せる。 愛たんとミキティに俺が挟まれて、やぐが1人違ったポーズしている非常にレアな写真。 去年は楽しかったなぁ! 久…

こんこんの写真集フラ(σ´∀`)σゲッツ!!

感想は書きません。 書く必要ないでしょ。ヲタなら買え。 ただそれだけです。 でも一言だけ感想を やっぱ止めた。 自分の目で確かめよう。 今回も当然2冊購入。 10円職人の腕がなるよ... 神聖な写真集に手を入れるなんてこんこんヲタに怒られるかな? …

祝シリーズ化

こんこんの次はガキさんらしい。 UTBによると愛たん、ミキティを除く5,6期全員が出るらしい。 相変わらずのあくどい商売(上手い商売)で全員購入特典なるものまである。 全員買うとなると偉い出費になりそうだ。 特典に愛たんが入っていたら全員買わなけ…

紺野あさ美写真集

首都圏では既に入荷してフラゲ報告が何件かあるらしい。 掲示板に貼られている写真を見る限り、水着満載でお買い得感のある写真に仕上がってるようだ。 表情に硬さが見られるのは初写真集だから仕方ないのかな? でもその硬ささえ初々しく見えてしまいます。…

また新ユニット?

ごっちん+なっち+あややで新ユニットらしい。 なんか凄いことになった。 UFAもなりふり構わなくなってきたな。 でもこういう動きは大歓迎! こういうわくわくするユニットはどんどん作るべきだ。 ごっちん推しじゃないときもごっまとうは好きだったし デビ…

24j時間テレビ

ごっちんの愛バカを手に入れた。 生演奏でハロプロの歌を聴く機会があんまり無いため、凄く新鮮。 生演奏のゴマ歌をもっと聴きたくなった。 ライブでやることは無いのかな? かたやモー娘。はVTRを見てるかのようなでっかい地球に〜 予想通りとはいえつま…

1600円のお箸の使い道

今回はやぐ分のみ購入。愛たんは大阪でのお楽しみに... 神棚に飾るのも悪くないけど、ノーマルに使うことにした。 俺のいつも使ってる箸より一回り長い。慣れるまでに時間が掛かりそうだ。

適当 Tシャツ大ブーム?

適当に生きるって難しい。 適当≠いい加減。 愛たんには適当に生きて欲しい。 もちろん愛たんだけじゃなくやぐいやモー娘。メンバー全員に望んでいます。 追記 オクで落札した勇者がいて、当然のように晒されたらしい。 こういう馬鹿Tと呼ばれるTシャツは熱…

後浦なつみ

_| ̄|○ つんく♂の悪い癖がまた出やがった。 それに... 3人祭はPOPで笑えたのに。 ノーマルでいいのに.... まさか歌番組もこの格好で出るのかな? きっと悪い夢だ。今日はもう寝よう。

憧れ

ネット巡回していて、今回のレポで一番分かりやすかったのがhotmilkさんのレポ。 ヤンタンでミキティが出るときは必ず書き下ろししてくれて利用してるけど、今回もやられてしまった。ああいう文章を書けるようになりたい。 同じシーンを同じだけ見てるのに.…

24時間テレビ?

何時くらいに出るんだろう? 出てもでっかい地球に愛があるだと興ざめするんだよね〜 とりあえず夕方に山をはって録画。 前回みたいに関西が干されたら...

座間コン

男二人旅、今回は新幹線指定席利用というヲタ道に反する贅沢をしちゃいました。 セットリストに関しては敢えて書きません。 ただ、やぐ愛ヲタ的には相当美味しいセットリストになっています。 「愛たんが好きでやぐが嫌い」とか 「やぐが好きでで愛たんが嫌…

紺野あさ美写真集「ASAMI KONNO」

表紙キタ━━━━━━(〜^◇^)人(^◇^〜)━━━━━━!!!! http://shop.wani.co.jp/img/goods/L/4-8470-2816-3-L.jpg セーラー服って狙いすぎでしょ? ワニブックスさん!! 追記 タイトルは英語表記でASAMI KONNOに正式決定みたいですね

二人ゴト

米田・富田がふがいなかったせいで、我慢できずに見てしまった。 俺もごっちんとゲーセンで遊びたいよ〜!! 相手が田中ではコアな話は聞けそうにないのが残念だけど ごっちんが楽しそうなのでOK。 もう少しお姉さんぶりを発揮して欲しい気もするけど そうな…

愛情イッポン!

あやや主演のドラマに愛たんがゲストに出るらしい。 予告編の動画で確認するかぎり、チョイ役かな? 愛情一本については第1回以来全話録画してるけど、ほとんど見てない。 愛たん出演は再来週らしいのでそれまでに予習しておこう。

二人ゴト 後藤真希+田中れいな

今日から始まるらしい。 当然こっちでは見られない。 オリンピック終了後の楽しみに取っておくつもり。 ネタバレが怖いのでキーワードリンクも踏まないように気をつけよう。 でも憧れの先輩と言う設定ならごっちんと愛たんで見たかったな〜。

座間

チケット確保。 近からず遠からず。無難な席。 新体制のモーニング娘。をしっかり見届けようと思う。 やぐや愛たんはフットサルに参加してないため、極端にメディア露出が少ない。 そのせいか禁断症状が起き始めている。 これも座間できっと解消されるだろう…

オリンピック大健闘

放送時間が深夜に及ぶため寝不足。 体操では自分のホモ?属性を改めて認識させられたり 谷本+古賀の師弟関係に目を細めたり、だらだら生活してます。 個人的には女子ソフトアメリカ代表のサウスポーの女の子が可愛くて応援してしまった。 ミキティより顔ち…