2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐと愛たんと亀井が大阪に来るらしい???

ソースはMusumenavi 18:00〜20:00 fm osaka「POWER NUTS」矢口真里・高橋愛・亀井絵里生出演 電話で生出演というオチは嫌だな 07:25〜08:30 MBSテレビ「あん!」モーニング娘。 15:00〜17:50 MBSテレビ「ちちんぷいぷい」モーニング娘。 MBSもこの3人なのか…

矢口と高橋

遂にPart34。 スレの方向性として正しいかどうか分からないけど... 太陽スレでストレートに言えない事っていっぱいあるよね?

リリース情報etc

12/8 モーニング娘。6thアルバム「タイトル未定」EPCE-5341 \3,058 やっとキタ━━━━━━(〜^◇^)人(^◇^〜)━━━━━━!!!! 来年のツアーのセットリストががらっと変わりそうだな。 それにしても遅すぎる。 願わくば一曲でも多くのオリジナル曲が入っています…

石○純一に勝った男

相方の学校終わりを待って久しぶりにボウリングに行った。 たぶんドキみきのせいだ。 モー娘。の曲をBGMに入れたかったけど相方に止められた。 俺もミキティ同様、踊ってしまうだろうから、ある意味妥当な判断。 ミキティが踊れば可愛いだろうけど、ヲタが踊…

光の道

某日記を読んで感じたこと。 いやエプソンのCMを見て感じたことと言った方が正解なのか? まばゆいばかりの輝きを放つ18歳とモー娘。12名の駒の1つとして存在する18歳。 世間は残酷だ。そして正直だ。不公平の中の絶対的な公平。 個としての存在感…

ドキみき

愛たんがコメントで出演。 黒星を1つ、増やしておいたからとあっけらかんと言う愛たんが面白かった。 ミキティもコメントのテープにいちいち突っ込む。なんだか怒りながらも機嫌が良い。 近いうちにゲストに呼んで愛たんに突っ込みまくってくれるらしいので…

祝エプソンCM決定

あややとの競演が実現。 どんな形であれ久々に明るいニュース。 専用サイトもとても良くできています。 http://www.i-love-epson.co.jp/taishikan/ もちろんケータイフォト大使と色アセナイ大使推しです(笑 昨日の恋人にしたいランキングでも感じたけどあや…

ドキみき 祝ミキティ復帰

今週より復帰らしい。愛たんが増やしてしまった黒星についてのコメントに注目。 眠さの限界なので明日落として聞こう。

愛たんも遂に夜のお仕事

9時以降にも愛たんキタ━━━━━━(〜^◇^)人(^◇^〜)━━━━━━!!!! 初めての夜のお仕事。お疲れ様。 これで名実ともにお姉さんチーム。 改めて愛たんが18歳になった事を実感。 やぐ・梨華ちゃん・愛たんの並びが俺的には良かったかな。

HEY HEY HEY SP

ダラダラレポート書きながら見ました。 過去Vと過去の名曲ということで想像はしてたけど、 生放送に弱いダウンタウンを再確認する放送だった。 ラブマシーンはそろそろ封印すべきかな? いやごっちん卒業時に封印すべきだった。 何となくそう感じる放送だっ…

若葉ちゃんこと原田夏希たんを応援するのだ。

朝のお楽しみの1つNHKの連続テレビ小説「わかば」が始まった。 天花がグダグダな形で終わっただけに、今回のシリーズには期待したい。 原田夏希でググったところ写真集も出しているらしいね。 水着あるのかな〜。カメラマンが野村誠一ということで少し期待…

あやや 2日間で3万人

さすがと言うところか..愛たんのライバルは強敵だな。 今回は行くチャンスがありながら、スルー。 今更だけど行っておいたら良かったなと後悔。 何より初披露された渡良瀬橋が聞いてみたかった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040927-00000018-spn…

シツレンジャー

ラジオ音源聴いた。 これは推せる。かも。つんく♂の遊び心が良い方に出た気がする。 アレンジが少し納得できないけどね。 めざましTVにちらっとPVが映ったけど更に良い感じ。 なによりごっちんが楽しそうだ。 なっちから出てるビームが一番強烈そうだけど、 …

あな真里

継続決定おめでとう。もう4年目になるのか!!はやいね〜。 テレビでの新番組(やぐちひとり)の兼ね合いでもしかしたらと思っていたことが 杞憂に終わって良かった。 やぐちひとりまで後8日。番組の全貌は10/5の初放送で明らかになるはず。(うp待ちだけ…

虫酸が走る

久しぶりに気になる文章を見つけた。 ひたちなか運動公園だ。 http://park12.wakwak.com/~hitachinaka/ 愛たんについて好き勝手語るのは構わないが応援スタンスが人としてあり得ない。 でもそういう点でも高橋は楽なのだ。なんせ僕は高橋に期待というものを…

ハロモニ

あんまり期待していなかったせいか予想以上に楽しめた。 何より5期オーデの裏話が聞けたのが最大の収穫。 7期メンバーを迎える心境を語る愛たんだが、何とも心強い。 ワンワンとかじゃんとかロリ声連発の愛たんにやられまくり。 パズル対決では愛たんチー…

エンターテインメントレスキュー

やぐちひとりでのコーナーの1つらしい。 なかなか俺好みの衣装でニヤリ。それにしても劇団ひとりはじゃまだなぁ。

新曲のアー写なのか?(拾い物)

以前日記で次回新曲のセンターはこんこんというのを日記に書いた。 これは俺の友人の説なんだけど、それの裏付けになる写真なんだろうか?注目すべきは梨華ちゃんのお凸である。 以前から日記にも書いているとおり俺はお凸が大好物だ。 その一点において今回…

IQサプリ 吉澤ひとみ+藤本美貴+柴田あゆみ

久しぶりに美貴様ぶりを発揮されてました。 クイズ中、終始不機嫌というか...美形の女性にそんな目で見つめられたら堪らない。 異常に興奮しました。 それにしてもクイズ番組はどうも苦手だな〜。 録画しておいた2時間弱の番組が10分たらずで見終わっ…

オイラは聞いてない

こういうネタは嫌いじゃないというか、作者に敬意を表して やぐの怒った表情が激キャワです。 http://www.mikkansports.type99.gozaru.jp/geino/20040924.html

フレッツ 新垣里沙+高橋愛

読書しながらスコーンを食べる愛たんに、ガキさんが迫る。 終始愛たんの優しい表情が印象的。 そして妙に色っぽい。 推定3cm大きくなった胸に目を奪われたからではない。 心底リラックスした状態の表情。恍惚の表情が俺を誘惑する。 ガキさんの事を信頼しき…

Mステ 美勇伝

トークに関しては気持ち短め&優等生コメント。 そんな中梨華ちゃんだけは、良い感じにリーダーシップを発揮していて微笑ましかった。 モー娘。での出演だとあの梨華ちゃんに対して突っ込みが入るんだけど、今の美勇伝にそれを求めるのは酷かな? ルックス的…

祭のあと

異常に疲れて今日は1日ダラダラしていた。 相方がメシの差し入れをしてくれなかったら、たぶん一食も取らなかったかも それくらい脱力感がある。 ある意味一区切りにしようと望んだ福井コン。 結局更に泥沼にはまったようだ。次会えるのはこのままだと城ホ…

愛たんが福井に帰ってきた

ソースカツ丼を食すためかなり早めに出発。 同じ事考えるヲタが多いようで、少し並ぶ。 美味。 開演30分前に会場に到着。トレカを運試しで3枚。 愛たんが出るまで買うぞと気合いを入れるが 1枚目であっさり愛たん。2枚目マコ、3枚目田中 まぁまぁかな…

18歳と9日

ついに愛たん凱旋コンサート。 駐車場は無料で3000台分あるらしいけど 念のため相当早く出発するつもりです。 鯖江と浜松遠く離れたこの場所でそれぞれ記念のライブを同じ日に行える。 恵まれてるなぁ。しかもごっちんは誕生日だし。 個人的感情を言えば…

19歳

ごっちん誕生日おめでとう。 これからももっともっといい女になってください。 今日は聖誕祭。きっと良い1日なるでしょうね

恋のヌケガラ

美勇伝のシングルフラゲしてきました。 さっきからリピートしまくり、特に銀杏〜。最高。 梨華ちゃんの声ってなんか心地が良い。 ちょっとハネた感じがいいんだよね。

聖地に思いをはせる

いよいよ後2日を切った。 何にも考えずに愛たんに会いに行こう。 たぶん周りは気の合うやぐヲタ(亀ヲタ)と気の合わないかも知れない愛たんヲタ(笑 急遽熊本よりいいらさんヲタも参戦。楽しい旅になりそうだ。 ヲタ界隈では凱旋と言うことでいろいろ考え…

ハロプロやねん

祝レギュラー化 総勢45名が交代で出演。 最初は美勇伝あたりが来そう。 やぐと愛たんのラジオが久しぶりに聞きたい。 やぐ・愛・さゆの公開録画は楽しそうだったし http://www.abc1008.com/2004autum/halo.html

無難にこなすことの意味

ドキ美貴の代打出演について、 はてなを巡回するかぎり予想してたとおり「無難」という意見が一番多くてニヤリ。 今回の放送を聴いて「無難」と感じてくれた。 これこそ愛たんにとって、大収穫の出来事では無いでしょうか? たぶん愛ヲタの中には、初めてド…