2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

危険なアネキ

釈ちゃん萌えー

ハッピーハロウィン

って言い方ってあるのかな? 12月のFCイベントってマジか?! やぐ、ごっちんと落選続き。 今回だけは外せないよなマジで。

おかしなふたり

ミキティに一切連絡をしない亀ちゃん。 一度も遊んだことが無いらしい。 本当は藤本さんと遊びたい。 良く藤本さんと遊んでいるシミュレーションしてるし 亀ちゃんワラタ。 以前音楽戦士でも言っていたけど亀ちゃんもさゆと同じ世界の住人だw プライベート…

マコ天使

ハァマコ天使 今日の5期MCが色々良かったらしい。 マコおたオメ。

関取だけに席取りゲームとか

ごっちんは可愛いけどゲームに参加して欲しかった。 仲良く転ぶ愛たんとこんこんが可愛い。 その横でクールに座るミキティが良い感じってとりあえず感想を書いてみたけど・・・ それにしても良くこんなつまらない企画考えられるなぁ。 追記 愛さゆ萌えー 罰…

マジックなげー

マジシャンって何でカマキャラが多いんだろう? みかんからお札が出るマジックは小学校の頃デパートに営業に来たMR.マリックがやっているのを見たことがある。 昔からあるのに種がいまだに分からないマジックの一つ。不思議だ。

逃した魚は・・・・

ハロモニで直感2がテレビ初披露された。 音で聞くより良い感じ。 3人ずつユニゾンで回してるんだな。 それにしても見事な愛美貴隠しw 噂によるとライブでは2番に見せ場があるみたいだけど何だかなぁ。 ハロモニくらいはフルで見せろと言い続けて1年。 …

ニシタケシ

ヤンタン聞きました。 噂通り2本録りのようで、オープニングトークから世間話。 愛たんにいたっては収録前の雑談で盛り上がりすぎてジュースをこぼす始末・・・ こういった素の姿が伺えるのはヤンタンの良いところ。 こういったダルいトークが大好物。 ↓ そ…

さゆが作ったお弁当を・・・・

完食するには愛が必要だなw 亀ちゃんの健闘を祈る。

ガセネタで喜ぶのも癪だから

ニッカン芸能の有料携帯サイトに登録してしまいました。 どうやらテレ東の正月時代劇のハロプロ枠は愛たんのようです。 テレビ東京の新春ワイド時代劇「天下騒乱 徳川三代の陰謀」(1月2日放送)で柳生十兵衛を演じる中村獅童(33)徳川家光役の池内博之…

スイートルームナンバー1

昨日は美勇伝のアルバム買ってきました。 気になった曲だけ少し感想を 3.愛〜スィートルーム〜 まさにこのアルバムのタイトル曲。 聴いていても楽しい曲。 8.クラクラディナータイム クラップの使い方が印象的。 紫陽花〜みたいな曲調よりこういう方が彼…

さすが・・・

娘ドキュ(正確には娘DOKYU!らしいw)で愛たんネタがあったみたいなので更新。 相変わらずさゆの愛たんリスペクトが凄い。 モーニング娘。に入る前は高橋愛ちゃんが凄い好きだったんですよ。 1番高橋愛ちゃんが好きで、憧れてて いざ入ってみると愛ちゃん…

単純な思考

朝が早くて起きられないなら寝なければ良い。 と、いうことで録画していた動画見たり、ネット巡回していたらこんな時間に。 今日はドキ美貴もあったしね。 よっすぃーがゲスト。 隠れみきよしヲタとしては今日の放送は凄く楽しみにしていました。 フーン プ…

特別な思い

てってけさんのレポ呼んで凱旋コンサの気分を少し味わいました。 で、俺はやっぱり高橋ヲタだ。 娘。コンがあるのに日曜日に家にいちゃいかんな。 なんか無性に愛たんに会いたくなった。 夕方、久しぶりに娘。以外のライブに行きました。 ハロモニ見た後、食…

あいのうた

2話まとめて見ました。 内容はベタ。ここまでベタだと逆にすがすがしい。 和久井映見がとんでもなく可愛い。 可愛いと呼ぶには失礼な年齢かも知れないけど可愛いものは可愛い。

今日のハロモニ

つまらん。 先週と同じ企画なのに何でこんなに面白さが違うんだろう? さゆは良くやった。道重さゆみを見事演じきった。 でも意外性は少なかった。 色々期待しすぎてしまう。悪い癖だ。 ハロモニに面白さを求める時代はもう終わってしまったんだなぁ。 可愛…

メガネのあややが可愛すぎる

みんテレが日曜にお引っ越し。 内容はヒッパレなのは相変わらずのようだ。 でもメガネのあややは推せる。

順風満帆なわけで

やぐの昼ドラマ出演が決まったらしい。 ソースは共演男優のブログなので詳しい役所はわかりません。 TBS(新)1:00- 花王 愛の劇場「B!」/矢口真里 冨浦智嗣 以前某スレに貼られてたけどこれってガセじゃなかったのかなぁ? 今から楽しみだ。 歌手として干…

久しぶりの神ドラマ

花より男子見ました。 個人的にはH2以来のヒットw 突っ込みどころ満載なのに主題歌以外文句の付け所がない。 それにしてもおさげの井上真央が妙に可愛い。 こういうドラマはいじめっこのキャラが主演女優を食って当たり前なのにそれをさせない演技力が凄…

みうなの気持ちがわかった夜

久しぶりに残業も無かったし、明日の下見をかねてウルトラマン倶楽部STを初打ち。 2chでは早くもクソ台認定されている台のせいか客付きは非常に悪い。 まぁその分高設定も残っているだろうという安易な読みで着席。 6時半の段階でビジ7回レジ5回とい…

残念な話

Def.Divaはつくづく勿体ない。 これってありなん? 今更パラパラって(もしかして今流行ってるのかな?) このメンバーをそろえてこれは無いだろうって・・・・ 音楽戦士・ハロモニと続けてみたけどやっぱりその感想を変えることが出来ない。 素材を大事にし…

大きい熊がこんにちわ

ハロモニ見ながら更新。 エリックやマジックレストランよりミキティどっきりをフルで流して欲しかった。 それくらいミキティが可愛くて面白い。 愛たんはミキティ曰く幸せな結婚をしそうなメンバー2位 申し訳ないけどどうしょうもないじゃないですか。 私の…

オッパイ話禁止令

ヤンタンつづき。 マコはカレーが好きで毎日でも食べる。 最近も愛たんと一緒に食べに行ったとのこと。 東京のみそ汁が舌に合わないという愛たん。 さんま曰く結婚したら苦労するとのこと。 ちなみに薄味好みの愛たんは俺の趣味に合います。 トイレにはまる…

美貴ヤンヤン愛タンタンマコ????

ヤンタン聴きました。 色々面白かったけど、結局は最後の愛歌につきる。 まぁこういう歌い方も出来ますよってことで まいったか寺田w 追記 直感2は編曲がダメダメ。 そのままで良かったんじゃないのかなぁ? マコを含めた詳しい感想は明日にでも

Youとあなたの決定的な違い

文化祭レポを巡回していて感じたこと。 純粋にイベントとして楽しむヲタもいれば真剣にこのイベントの意味を問うヲタもいて面白い。 YouはIにはなれない、でもWeにはなれる。 そしてYouはThey(Them)じゃないんだと・・・・

ののキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

アレグリアの宣伝でののとあいぼんが男おばさんに出演。 のののお勧めはクラウン。 クラウンはサーカス定番の道化師。俺と趣味が合うかも。 軽部近づきすぎ。 追記 微妙にセクハラトークする笠井は氏んだほうが良い。

猫は楽だにゃ〜

にゃにゃにゃんにゃーにゃーにゃ〜♪ 猫語でシンガポールトランジット?を歌うごっちんが可愛すぎる。 不覚にもワッチ音源で癒された。 そう言えば少し前に愛たんのワッチ音源が上がっていてラスキスだけ聴いた。 さすがタンポポリスペクト。伴奏が聞こえない…

たりらりらーん

有田のネタは定番じゃないのか? 由加里cは相変わらずお美しい。 おっぱいは美貴様系だけどね・・・ 追記 細川茂樹はイケメンだけど何故か彼女が出来ないタイプなんだろうな

5期の絆とか

安っぽい言葉を使おうとした自分が恥ずかしくなった。 色々解釈の仕方はあるだろうけど、どんな屁理屈を重ねられても、5期最高という俺の意見は覆すことは出来ないだろう。 ママって呼ぶ愛たんに萌え。 ガキさんと喋る愛たんも可愛すぎる。 で、行き着くと…

愛のエプロン

負けられない戦いがそこにはある。 イカ料理は実は好きじゃないけどやぐが作った煮物なら完食出来そうだ。 久しぶりに満面の笑顔。 この笑顔が見たくてやぐのことを追いかけて来たことを思い出した。 順位はヒデキさんがアマアマとはいえ見事上位にランクイ…