2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NANAで売れたけど

グラマラススカイの歌詞は何度聞いても笑ってしまう。 今日はいつにもまして美嘉ちゃんのファルセットがきつそうだった。 追記 ギタリストが笑っちゃうくらい下手。こいつプロか?

なんで直感2なんだ?!

全員が均等にテレビに映るという意味では正解なのかもしれないけどやっぱ微妙だ。 デフディバは生か。梨華ちゃんすげー 直感2はCDを被せてるのかな? マイクのバランスが悪すぎてソロ部分が下手に聞こえた。 次のマツケンやトップバッターだった島谷ひとみ…

美貴ヤンヤン愛タンタン

ボケ講座のオチは珍しく綺麗に決まったなぁ。 愛たんのオチも良かったけどミキティの振りが良かった。 ショージさんへの振りでは愛たんが何度もネタを変えて困らせていたのが面白かった。 調子に乗ってると素直に告白するのは愛たんくらいだな。 癒せそうの…

千秋楽

最近の愛スレは週末が熱いなぁ。 熱いヲタトークしていると何故か懐かしい顔ぶれが集まるのが不思議だ。 娘。コンもいよいよ千秋楽。 休日なのに行(け)かないのはチケが高騰したせい。 レポを楽しみに待つ週末も悪くない。

2歩足りない

さんまさんの名言よりショージさんの名言の方が共感出来るのは俺が庶民のせいだ。 今日は興味深い放送だった。 愛たんをけしかけるさんまさん。 ミキティの反応は戦友を失うことの寂しさなのかなぁ。 ふだんこういった時は冷めてるのに。 モーニング娘。とし…

あいぼん(/-\)カワイイ

あいぼんはお母さんの言いつけ通りカキフライにして見事大勝利。 今日の昼はカキフライにしよう。

銭湯の娘

銭湯の娘 !? 矢口真里・伊武雅刀 他 TBS 月-金13:30 ドラマ30('06・1/30〜) 以前、半分ネタで書いたやぐのドラマ出演情報ですがマジだったようです。 働き過ぎが心配だけどこれはバラエティ番組出演以上に大チャンス。 中澤さんの時のように主題歌も歌っ…

楽曲大賞

結局申し込みませんでした。 締め切りまでに帰宅出来なかったのが理由。 残業があったわけじゃなくスロットで噴いたのでさっきまで飲んでいました。 スペック見ると打つ気が無くなるけど何故か愛称が良い番長。 マチコ先生萌えー

戸田菜穂さんより

妹の戸田麻衣子さんが好きでした。 さっき届いたスポニチの1面に松井秀喜と交際の記事。 ちょっとショック。 でももっとショックだったのは戸田麻衣子が結婚して引退していたこと。 とりあえずにしこりオメ。

姉妹で〜す

直感2のシングルV買いました。 感想は特にないですw

ハロプロ楽曲大賞2005草案

<楽曲部門> 大阪 恋の歌 2点 愛たん初センターのご祝儀で加点。 好きなんよ〜♪ 大阪弁はともかく脱ぶつ切りパートは大いに評価できる。 色っぽい じれったい 2点 小春ちゃん加入後初シングル。 小恥ずかしいセリフで低評価。 愛たん中心のダンスパフォー…

イケメン愛たん

唯やんに抱きつけるマコは役得だなぁ。 愛たんの大げさな演技も良かった。 マジックはあいぼんゲストのおかげで結構楽しめた。 ミキティが微妙に不機嫌なのが興奮する。 あいぼんのおっぱい舐めの愛たん。 回転寿司でのこんこん。ミラクル連発。 こういった…

ダコダコ1周年

愛スレのスレタイ見て思い出しました。 伝説の作詞選手権。あれからもう1年。早いなぁ。 昨日の放送でさんまさんがダコダコYeahダコダコYoh ってさんまが歌ったのにはビックリ。 玉井くんアレンジしてちゃんと曲にしてくれないかなぁ。

あさみんみん

は気づかなかったなぁ。 ヤンタン聴きました。 こんこんが4年ぶりのゲスト。 いきなり禁断のルックス弄り。 ミキティと愛たんのフォローも良かったけど 何ともマイペースなこんこんにさんまさんの弄りの手も思わずゆるむ。 ヤンタン収録の前の日、愛たん、…

美貴ヤンヤン愛タンタン紺??

出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。) 紺野あさ美(モーニング娘。) 放送内容 ★紺野あさ美、4年ぶりのヤン土出演 ★こんこんが気にしていることは? ★さんまさんがプロポーズ!? ★泣いちゃった…

さゆの妹力は凄い

うたばん微妙。 早よ 逃げな! 約2年前のあややの大脱出ドッキリの時と変わらないリアクション。 扱いは散々だけど、愛たんが良く映ってたから妥協するかw 追記 背中画像に愛さゆ発見。 さっきキャプ撮ってる時には気づかなかったなぁ。

シェリー

ミキティ写真集発売 今度はメイキングDVD付きこれは楽しみだ。 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2905-4

目指せギャラクシー賞

ハロプロラジオドラマの新しいシリーズが12月より始まる。 「ハロー!プロジェクト ラジオドラマ企画第2弾」 MBSラジオ「ドラマの風」毎週日曜深夜24時50分〜25時50分 ◆12月4日 「ガール☆ドライバー」 道重さゆみ(モーニング娘。)、藤本美貴…

貴子の部屋

ゲストは愛たんと亀ちゃん。 最近遊園地行った話 愛たんはこんこんとさゆと亀ちゃんはさゆと2人で 絶叫系大好きな愛たん。 愛たんはティーカップみたいなのは苦手。 三半規管が強い愛たんでも苦手なのか・・・ おばけ屋敷はどうか?稲葉さんに聞く愛たん。 …

落選祭り?

パシフィックヘブンのFCイベの当落通知が届き始めているらしい。 予想通りの落選まつり。 俺の所にも今日辺り来そうだ。 覚悟だけはしておこう。 追記 寮のロッカーの方にハガキ届いてました。 まぁ想像通りの結果だから凹まないですよ・・・・

成長記

Berryz工房のアルバム買いました。 既出曲が多かったため前作ほどの衝撃はありませんがやっぱり佳作揃い。 身の丈にあった曲調でメンバーが無理に背伸びしていないのが好感を持てます。 以前の俺は彼女たちの曲を聴くときは楽曲ありきで聴いていました。 で…

This is 運命

FCイベの当落ってそろそろ分かるんだよね? 結果次第では年内在宅確定。 終わりよければ全て良し。 何とか当たらないかなぁ。 直感2のポスターの申し込みも無事すませました。 オリコンのランキングを見る限りいつもと変わらない挙動。 爆発力は無くなっ…

牛タン8枚

野球延長のおかげでなんとか間に合った。 コバマサ(*^ー゚)b グッジョブ!! やぐも愛pod使ってるw 良純が可愛くて仕方ない 〜^◇^)< それはイカがなもんかなぁ

マジックはまだまだ続く

ハロモニはモー娘。を見たい番組なのに一番映ってるのがマジシャンとか・・・ でも愛たんの「かたつむりー」という信じられないロリ声が聞けたからいいかw

過去最高の出来?

ヤンタンメモ。 ごっちん3.7 柴ちゃん3.4

イニシアティブはやっぱり女

恋するハニカミ見た。 酒井彩名って昔好きだったなぁ。 海東健は相変わらずイケメンで見るからに好青年風。 去年彼女に海東健みたいな髪型にしてって言われたのを思い出した。 結局は美容室の陰謀でローズみたいな髪型*1にされたけどね。 数年ぶりに見る彩名…

真打ち登場

ヤンタンのスケジュールが発表された。 今日のごっちん柴ちゃんの後はしばらく愛美貴。 さて、今後のヤン娘。出演予定です。 11月19日 高橋愛、藤本美貴 11月26日 高橋愛、藤本美貴 そして、11月19日は ヤン娘。レギュラーの高橋愛、藤本美貴に加え、 紺野あ…

原点回帰

ポップジャム、音楽戦士見ました。 金の衣装って結構エロいかも。 Mステの衣装よりは良いかな。トークは予想通り見事にスルー。 弄られて自分たちを売る時代は終わった。 もう本業で頑張るしかないんだ。 笑顔で踊り歌う10人。 今出来る精一杯を見せてく…

目に優しくない

この衣装は駄目だろ。目に優しくない。 奇抜な衣装は良いけど画一的。色を変えるとかしろよ。 こうなると折角目立たせようとした6期が目立たない。 でもこの映像見て凄く安心してしまった。 俺の性格は最悪だ。 画像は狼の拾いもの。 愛たんと言えば久しぶ…

なかよしまい

やっぱ愛さゆ姉妹は最高ということで・・・ ハロプロタウンって名前を変えても内容はそのまま。 写真も面白いけどそこに添えられているコメントも面白い。 愛たんがあいちんって自分のこと書くのって初めてだよね? お気に入りのショットは 追記 キッズにと…