2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねいびーぶるーの♪

一瞬だったけどやっぱ愛美貴は最高や。 この続きは是非ヤンタンでの替え歌で 出来たらこの衣装で全身のショットが長く欲しかったなぁ。

和服の愛たんも美しい

美しいというか格好良い。 事前告知では娘。から6名参加という話。 期待しなかったけど見ていて良かった〜。

らぶまっしーん

ラスト一つだけ不満はあったけど贅沢は言うまい。 卒メンが現メンに見事、主役を譲ってくれた。 ソロパートもあったし、新旧ラブマ三銃士として歌った。 愛たんとごっちんのラブラブステーション。 感動した。 さて、これからが本番だ。色々ザッピングしなが…

はてなダイアリーから離れられない

有料ユーザー期限がすぎたのとフォトライフの容量がいっぱいになったのを機会にlivedoorにもブログを開設してみた。 容量は申し分無いし弄りがいもある。 でもキーワードリンクで他のブログに飛べるというはてなの便利なシステムを捨ててまで移行する気には…

紅白関連etc

久しぶりに更新します。 ラブマの全貌がいろいろ明らかになってきました。 感性がずれた大人達の自己満足に踊らされる娘。たち。 リハでの卒メンたちと現メンたちの対比は当然のように狼では良質?のネタになりました。一瞬の動画のマジックと言われればそれ…

クリスマスなのに2chかよ

昨日は亀ちゃんの誕生日でした。オメ。 以前、田中ちゃんの時と同様、某小説板にて(ry 娘。のアルバムの収録曲が発表されたようで・・・・ なかなか意味深なタイトルもありますけどまだ触れないでおきましょう。 やっぱりヲタは試されている。 矢口真里の1…

凸だし愛たん

可愛すぎる。 MステSP。 トークはよっすぃー、小春ちゃん、ミキティ。 ミキティが喋ったあと、愛たんに何か話しかけて笑いあっていたけど、 何だったんだろう? 曲は色じれ。 愛たんが可愛すぎるから良いけどやっぱ短すぎる。 折角貰った時間もステージま…

5th写真集発売決定

愛たんの5th写真集が年明けにも発売されそうだ。 ガセかと思ったらガセじゃない。 写真集より歌が聴きたいと思うのは贅沢なんだろうか? http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0169575 こんな時間に貼ったけど反応ゼロの愛スレが少し悲しいw って既出だ…

通りすがりの恋人

やぐちひとりSP見ました。 今年最後のやぐちひとりということで豪華ゲストw&映画祭。 やぐ監督作品は「通りすがりの恋人」 久しぶりに見たアヤカはやっぱり美しかった。 やぐのメガネ姿はいつも期待を裏切らない。 しほりんはきっつぃなぁ。 やぐの気持ち…

ハロプロやねん

朝までハロプロやねん。何とか手に入れました。 すぐに聞こうと思ったけど、通勤のお供にとっておきます。 どうやら愛さゆ満載のようで朝からニヤニヤできそうです。

きよしとこの夜

見逃した。 今日はやぐちひとりスペシャル。要録画。 見逃したorzと思ったらinfo.TVが捕獲してくれてた。 矢口真里でキーワード登録していて良かったヽ(´ー`)ノ それにしても森口さんのおっぱいでけーw

にわかサッカーヲタ大いに語る

週末、あややを見に横浜に行ってきました。 上戸のあややですあゃゃではありません。 関係者ブースの真後ろというアイドルを観察するには絶好のポジション。 のハズなのに・・・・・ ラルフとトイレで隣同士になっただけであややはどこにも確認出来ずorz 大…

今年最後のヤンタン

今年ラスト&リスの日に相応しく、さんま師匠が気持ちよく喋って愛たんやミキティが楽しんで帰った・・・そんなヤンタンでした。 ヲタ望みしない放送もたまにはあり。来年愛たんとミキティがお年玉&クリスマスプレゼントを貰えますように・・・・ ミキティ…

世の中バカが多すぎる

録画していたIQサプリ見た。 面白回答を狙うより、真面目に2、3問正解しちゃう方がアイドルとして美味しい気がした。

天下騒乱

公式サイトに画像や告知動画が色々あがっています。 気になるシーンはいっぱいあるけど特に気になったのが上記シーン。 中村獅童さんがとんでもない格好をしていて笑えます。 このシーンがどんな場面で使われるか今から楽しみ。 それにしても和子可愛すぎる。

ハロプロやねん

今夜も愛のある放送をお送りします。 ハロプロやね〜ん。(何故か関西訛り) 愛たんは1年半ぶりの登場。 しきりは愛たん。 たぶん明後日が本番なんだろうけど今日の放送も聴き所満載。 久しぶりに長くなったので隠します。

ミキティをもっと推せってこと?

等身大ポスター当たりました。 う〜ん握手会といい、愛たんに干されてミキティに拾われるケースが多いなぁ。 それにしてもデカイなぁ。 ちなみにおっぱいの話じゃない。

ごっちんが2時間ドラマで主演

レズドラマとか(*´д`*)ハァハァ 何か色んな意味で期待できそうだ。

再始動オメ

PC

今も愛用しているjane lovelyの作者が密かに再始動していた。 どんなjaneが生まれるか今から楽しみ。 ちなみに前作のjane lovelyの魂はstyleに見事にインスパイヤされ生き続けています。

FC香港届いてた

ポスターはやっぱ駄目っぽい。 武道館DVDこれから買いに行くか寒いし思案中。 愛さゆのチューあるみたいだし早く見たいなぁ。

ソロコンサート

カジュアルディナーショーの2月分のスケジュールが発表された。 これは熱い熱すぎる。 ミキティは凄い競争率になりそうだ。 まぁそれでやぐの当選率があがればありかな。 でもミキティも見たいんだよね。 このチャンス逃すと次の開催がいつになるかわからな…

等身大ポスター来ない

まさか外れたってこと無いよね? 某スレのうp職人は21の1だったらしいし、3枚程度の応募じゃ当たらないってこと?

まさに水を得た魚

( ^▽^)<さんまだけにな・・・ ・・・・ この7cm女!! ヤンタンでのさんまさんの愛たん弄りが面白すぎた。 前回のごっちん&柴ちゃんの時といいこういった企画はハズレがない。 嫌がりまくる愛たんと 愛たんより凸が狭いとわかり急に愛たんに優しく…

ヲタバレがこわいのれす

等身大ポスターが届き始めているようだ。 噂によるとダンボールに大きくメンバー名が書かれているらしい。 誤発送を防ぐためとはいえもう少し配慮が欲しい。 その点は某大手アダルト通販サイトを見習って欲しいw

オーデションの様子テレビで放送しないかな?

リボンの騎士はメンバー全員がオーデションに参加したとのこと。 さんまさん曰く愛たんや梨華ちゃんが主役のイメージに合うらしい。 愛たんは悪役がやりたいとのこと。 そういえば以前もそんなこと言ってたよなぁ。 音域を計る等結構本格的だったようで期待…

Let's Do 大発見!

昨日のパシフィックヘブンの愛たんと田中cのイベントのレポを見た。 どうやら懐かしい固定が密かに当選していたようだ。 某スレで予想した通り愛たんはミキティの曲を歌った。 何故かミキティの歌を歌うという確信がありました。 その自信がどこからくるの…

モーニング娘。DVD in 香港

遅ればせながら見ました。 前回のアロハロ同様2チームに分かれての対決。 リーダー同士がメンバーを使って遊ぶ。 何てベタな企画だ。 食事をかけてガチ勝負は時々ひくものがあるけど 全編コント仕立てでニコニコして見ていられました。 最終的にリーダーが…

ドリームモーニング娘。

狼覗いたらやっぱり批判意見多かった。 たしかに卒メンも現役メンも徳はしないよなぁ。 やぐの”ラブマッシーン”が聴けるだけで嬉しいって思ってしまう俺は現メンヲタ失格かな。 とりあえず やぐ8年連続紅白出場オメ。 追記 こういうときの愛スレって居づらい…

ごっちんのハニカミプラン

最後にデフディバでインタビュー受けた時のごっちんの笑顔がたまらなくカワイイ。 久々にキタ!!

特典変更とか

02/15(水) モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」 以前御案内しておりましたボーナストラックはメーカー都合により収録が中止となりました http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1421202 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1421099 …