2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

せめてハロモニサイズで聞きたかったな。 他の出演者の曲が異常に長かっただけに・・・・・ 愛たんとミキティは良い感じでカメラに抜かれてた。それだけが救いか・・・

美貴ヤンヤン愛タンタン亀チャンチャン

出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。) 亀井絵里(モーニング娘。) 放送内容 ★亀井絵里のプロフィールはウソ? ★改めて、さんまさんの『ラブメイト10』 ★アイドルは信用できない!? ★ボケ講座…

色っぽい じれったい

CDで聴いて改めて感想を・・・・・ セリフと歌の音量レベルが間違っている気がした。 音量を曲に会わせるとセリフがごにょごにょ言っているようで気持ち悪い。 セリフに会わせると急に音が大きくなってビックリする。 パート割に関しては某スレで披露して…

ガッタスオメ

色々見せ場も多かったようで・・・・

昼休み

売り切れとか洒落にならないので、昼休みを利用してフラゲしてきました。 とりあえず初回版+通常版 各1枚。 追加で買うかは明日以降考えよう。

握手会

A 吉澤ひとみ、亀井絵里、田中れいな、久住小春 B 高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴 C 藤本美貴、新垣里沙、道重さゆみ http://727m-musume.com/oubo_pc/m-musume_oubo.html やっぱり年上3人は綺麗に別れるんだな。 愛たんは予想通りB日程。 メンバーの予想…

髪をかきあげる仕草とか

先週出た雑誌を何とか買いました。 小春ちゃんフィーチャーだけど愛たんネタも結構多い。 色気を感じる仕草は男も女も近いものがあるのか? それとも愛たんが単なるオヤジ趣味なのかは分からない。 ちなみにかおたんが髪をかきあげてる姿は俺も大好きです。 …

ハニーボーン?

今日渋谷のスペイン坂スタジオであった公開生放送「MUSIC VIBES」を聴きました。 見に行ったヲタも多いのかな? 以下簡単にメモ。 よっすぃーが前髪をかき上げる仕草が色っぽい。 小春ちゃんは愛たんの声が好き。 ひきこもりがちなミキティ。休日はパジャマ…

美貴ヤンヤン愛タンタンさゆ・・・・

ヤンタン面白かったです。 予想通りといえば予想通り。 でも予想通り出来るさゆのポテンシャルの高さが光る。 さゆが愛たんファンだったという話はヲタなら有名な話。 (ex/うたばんや雑誌のインタビューetc) それを石川さんじゃなかった?って惚ける愛たん…

地震怖い

饅頭怖いとはわけが違って本当に怖いのです。 土曜出勤のため夜のみ参加。 それにしても地震が憎い。 道混んでるし最悪。 約45分押しのため愛たんの見せ場であるエレジーズは余裕で間に合ったけどね・・・・ 俗に言うエレジーズポジションでは無いため愛たん…

うたばん

短すぎ。歌もトークも。 セットがハロモニより雰囲気が良かっただけに残念。 これからのテレビサイズがこれだと思うと萎える。

いちごちゃん

愛たんの苺好きって やっぱりミキティの影響なのかなってふと思ったりして・・・ 追記 誰からも突っ込まれないと寂しいなって思いつつ書いたネタ。 てってけさんが気づいてくれて良かった。 Q.2005年ハロプロ新春公演で印象に残った事は? 高橋: みきちゃん…

俺VS小春 新人は辛いよ

添乗員デビューはどうやら台湾か香港になりそうな気配。 添乗員やるために旅行会社入った訳じゃないんだけどね^^: これも研修のひとつらしい。 新人で旅程管理持ってる奴少ないし良いように使われそう。 香港といえば娘。のFCツアー。 ランドオペレーター…

梨華殿そろそろ曲いってください

ちゃんチャカのコメントはよっすぃー、愛たん、小春ちゃん。 愛たんのセクシーボイスは何か勘違いしてる気がする。 これもヤンタンの悪影響か。 あれよっすぃーが妙に上手い。ヤンタンの時は恥ずかしがって出来なかったのに・・・ 個人的には梨華殿を咬んじ…

会いたいの

bayfm78「ON8」と聴きながら更新。 出演はよっすぃー、ミキティそして愛たん。 DJの古川さんはいつもハロプロに優しい。川柳にもレバ刺しのミキティ。 愛たんは半年以上福井の実家に帰ってないらしい。 よっすぃーがたまに発する甘い声が可愛い。 ケーキの差…

凸だしやぐが可愛すぎる

なんで割れそうな風船ってこんなにも怖いんだろう?

キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!

07/29(金) 15:49〜17:50 よみうりテレビ「わくわく宝島スペシャル!」石川梨華 07/30(土) 16:00〜18:00 よみうりテレビ「わくわく宝島スペシャル!」矢口真里 07/31(日) --:--〜--:-- よみうりテレビ「わくわく宝島スペシャル!」中澤裕子・後藤真希 08/04(…

楽しいから更新するのだ

てってけさんを真似て自分も何で更新するのかを考えてみた。 答えは簡単。 ほぼ毎日更新を続けられるのは愛たんやハロメンの事を考えるのが楽しいから。 確かに他メン推しが愛たんを褒めてくれるのって凄く嬉しい。 でももっと嬉しいのは 愛たん推しが愛たん…

ミキティのおっぱい

少し興奮した。

ヤンタンのゲストに6期メンバーのさゆと亀ちゃんと田中ちゃんが順番に登場するようだ。 当然その間のレギュラーは愛たんとミキティ。 しばらくは楽しい週末が過ごせそうだ。 さゆはナルシスキャラ以前に愛美貴二人からの「重さん」という呼称がポイント。 …

色っぽい じれったい

新曲やっと見ることが出来ました。 愛たんのダンス格好良すぎ。 ダンスではミキティの本気と言うのを遂に見た気がする。 愛たんとの意気もばっちり。 正直言って台詞(゜⊿゜)イラネは今も変わらない感想です。 ただ、それが間奏の萌え萌えダンスに繋がるって…

代々木まで暇

ユンソナで4万くらい浮いたからその足で名古屋行こうと思ったけどやめた。 以前より情熱が冷めた分けではない。 サラリーマンは無駄遣い出来ないのだw 巡回したり2chで馴れ合ってると 大阪のハロコンで至上のおじさまがレポしてた。 真夏の光線の愛美貴…

訛りの話

4年間京都の大学にいたため、今微妙な訛りに悩まされている。 やっぱり4年の月日は大きかった。 どうしてもイントネーションが関西弁っぽくなってしまっていたようだ。 (完璧な関西弁じゃないのが始末が悪い) そして独特の固有名詞。 マックをマクドと呼…

深夜だけど神番組

前回に続いて音楽戦士の扱いが良かった。 小春ちゃんフィーチャーなんだけど各メンバーのオーデのコメントにそってトークしたり約20分間楽しめました。 愛たんは伝わらないことがあるから訛りをなおしたとのこと。(なおしたい?) ミキティの突っ込みも良…

美貴ヤンヤン愛タンタン

明日のヤンタンは・・・・・ 7月16日の出演者と放送内容です。 出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。) 放送内容 ★さんまさんメキシコへ ★矢沢あいさんからのFAXは? ★25時間テレビのドラ…

プライベートレッスン

先生は愛たん。 全体レッスン修了後。 愛たんと小春ちゃんは二人だけでウォーキングの練習。 頭を撫でられて、少し驚き、そして満面の笑みで答える小春ちゃん。そして手取り足取り教える愛たん。 ウォーキングなのに腰の柔らかさをずいぶん気にしてる。 上半…

妹も16歳

さゆ誕生日おめでとう。今日は愛たんの愛すべき妹、道重さゆみさんの16回目の誕生日です。 さゆっていうと亀ちゃんといないときはいつも愛たんと手を繋いでいるイメージがある。 本当に甘え上手でそしてしっかりものの妹。 そんなさゆももう16歳。 小春…

愛たんは教え魔

娘。ドキュ見た。 ウォーキングに苦戦する小春ちゃんに愛たん、ミキティ、田中c、マコなどが身振り手振りで教える。 そういったシーンで先頭にたって教えてるのが愛たん。 ミキティとさゆが教えているのを優しく見守る愛たんも良い。 なんか、良いなぁ。 至…

漫画バトン

・本棚に入ってる漫画単行本の冊数 ・今面白い漫画 ・最後に買った漫画 ・よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画 ・バトンを渡す5名 ・本棚に入っている漫画単行本の冊数 0冊 寮生活のため未だに本棚に漫画はゼロです。 ハロの写真集は気絶するほ…

Juzさんより確かに受け取りました。 後日書かせて頂きます。