2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本人持ち歌タイマン対決?!

史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円 久しぶりにやぐの歌が聴ける。 でも2時間48分は長すぎだなぁ。 やぐとHGだけ見たい。

素直に愛せない人たち

しばらくの間は週末出勤のシフトになったため(ハロヲタには致命傷。・゜・(ノД`)・゜・。 )平日が休み、誰も遊び相手がいないという寂しい状況に陥っています。 誰か俺と遊んで!! 先日メッセンジャーを起動しっぱなしにしていると「最近のモーニング娘。…

大阪から名古屋へ

売りスレ流に言えば珍から味噌へ。 あんまり期待していなかった新曲ですが個人的にはかなり良い感じ。 マイナーコードで進行するアップテンポな曲が大好きな人間としてはかなり推せる。 狼での評判は当てにならないと改めて実感しました。 まぁ今回はワッチ…

祝改編超え

ヤンタンスタッフボードより 10月以降も引き続き、 高橋愛・藤本美貴・後藤真希・柴田あゆみ が、ヤン娘。レギュラーとなります。 よろしくお願いします。今後のヤン娘。出演予定です。10月 1日 高橋愛、藤本美貴 10月 8日 後藤真希、柴田あゆみ 10月15日 高…

ののとあいぼんのヤンタン

準レギュラーだったと主張するあいぼん。 数回しか出ていないあいぼんをレギュラーとは認めない師匠。 今日はスペシャルゲスト兼アシスタントを2人で勤めること。 中澤さんの歌 結構昔のネタなのに2人とも息がぴったりで笑った。 あいぼんは弄られキャラだ…

8段アイスと・・・・

あややとWのコンサ行ってきました。 歌もトークも最高に楽しかった。 食わず嫌いは良くない・・・そう実感しました。 のののミラクルは健在。久しぶりの8段アイス。 3個食べられなくて2点減点するところがののらしい。 武道館参戦前にこのコンサートを見…

やっぱりかなわない

ごっちんさいこー。 俺の中の熱い何かが帰ってきた気がした。 やっぱりライブでのごっちんが一番好きかもしれない。 それにしても俺と稲葉さんの相性は最高。 初めて見るダンスなのにシンクロしてしまった。 青サイは上手くいった気がした。 きっかっけが良…

遠征

大阪ー三重ーそして武道館 学生時代を思い出す強行日程。 でも同じスケジュールのヲタって結構いそうだw

背伸びをしないで自分らしく

ごっちんオタオメ 今日は久しぶりのコンサート。 そこで心を込めておめでとうと言ってきます。

心に響く歌。

当然のようにあがる香港音源。 こういったのをとりしまるすべは今の事務所に無い。「相変わらず温い事務所だw」って思いつつ、メンバーのソロを拝聴。犯罪者さんには頭があがりません。聴いている時点で俺も同罪なんだろうけどね・・・・・・ それにしても…

寝坊です、デートなのに

香港で歌われるとは思わなかった。 しかもソロで・・・・ 実は去年の楽曲大賞でも2位に選ぶくらい大好きな曲。 http://d.hatena.ne.jp/aiyayo/20041129/1101691840 本人が”歌いたい曲を歌うという趣旨の企画”(勘違いがあったらゴメン)で愛たんがこの曲を…

結婚するならなっち

小力はなっち派か?! 俺はごっちん派です。 BSでやったハロコンをやっと見ました。 ハイビジョンは流石に綺麗だ、愛たんの汗も美しい。 それにしても真夏の光線の愛たんとミキティはなんであんなに楽しそうなんだろう? 出来たらもっと映して欲しかったなぁ…

恋は発想 Do The Hustle!

久しぶりにつんく♂っぽいタイトル。 これは期待していいのかな?

香港の洗礼

先ほど香港より帰宅しました。 詳しいことは後ほど書くとして、今日からFCツアーが始まりましたね。 娘。と入れ違いで香港とかある意味奇跡。 で、早速香港メディアの洗礼を受けているようですね。 香港には公共の場で他人の写真を撮ってはいけないという…

愛たんお誕生日おめでとう

この一年での愛たんはビックリするくらい成長しました。 ここまで劇的に変化した1年は人生でそう無いような気がします。 周りの環境もそうですけど愛たんの内面も変わりました。 やぐの電撃脱退、梨華ちゃんの卒業、小春ちゃんの加入。 2作続けてのセンタ…

センスも丸かぶり

愛たんの誕生日プレゼントにイチゴのピアス送りました。 無事に届くかは微妙ですが・・・ ヲタ友に話したら梨華ちゃんが愛たんにあげたプレゼントと被ってると指摘されて少しショック。 狼見る時間が少なくて情報にうとくなってしまったorz まぁこういうアク…

香港

明日から仕事で香港に行って来ます。 今回は添乗では無く視察です。 何かと評判の悪いディズニーランドもコースに入っています。 色んな意味で楽しみw FCツアーで行かれる方たちに美味しい店でも紹介出来たらなぁって思います。

なんで? あげるって言うてもうたん?

不覚・・ 握手会の時ミキティがさんまさんから貰ったブレスレットに気づかなかった。 気づく奴は気づくんだなぁ。コアなヤンタンリスナーって凄い。 前略で愛たんの私服に突っ込み。 女の子の迷彩服は結構好きかも。 赤タオルネタ。愛たんは匂いというより肌…

ジッポより100円ライターが好き

コンビニでカートン買いすると貰えるあれ。 KOOLのライターとか・・・・・ 久しぶりにやぐちひとりをリアルタイムで鑑賞。 やぐはこういう色の衣装が一番似合うな。 勝野さんは相変わらずいい人だ。 罰ゲームを頑張る女優って結構好き。 でも俺とミキティに…

答えは知ってんねん

相変わらず愛たんは面白Tシャツ来てるなぁw 追記 ナレーションは色じれなのに練習してるのは大阪 恋の歌。 こういうのに仕事のいい加減さを感じる。 例えば真里の里が理だったり麻琴の麻が真だったりw

ラストフレーズを・・・・

愛たんが一番カラオケなれしているなぁ。 随所に遊びも入れてるし・・・。 よっすぃーっと小春ちゃんと3人で歌った桃色片思いは今にも踊り出しそうなくらい楽しそうで良かった。 こういう企画の時は出来たらNGワードとか決めずに普通に歌わせて欲しいなぁ…

宮崎あおいがひたすら可愛い

昨日会社の同僚の女の子に誘われ映画に行ってきました。 室井はこの前見たばかりという話をしたらNANAが見たいとのこと。 1人で行くには気が引ける映画だけに誘って貰えて良かった。 愛たんヲタとしては外せない映画だしね・・・・・ ハチ公は原作より可愛…

あたりめにマヨネーズ

定番だけど美味い。 愛たんやミキティはのんべーになりそうだ。 それともうすぐ愛たんの誕生日。 過去のレギュラー陣で素直に誕生日プレゼント貰えた人はいない。 ipod=愛たん、ランジェリー=ミキティはさんまさんの中で確実に定着してるし、 愛たんもミキ…

新ユニットやら

少し話題に乗り遅れました。 メンバー的にかなり壺。でもユニット名が中途半端に格好良くてつんく♂っぽくない。 ”ごまっとう”とか”後浦なつみ”路線の方が個人的には好きなんだけどなぁ。