2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘!?ヒット祈願

録画していた1話目の放送を色んな意味でどきどきしながら見ました。 昼ドラマと馬鹿にする無かれ。競演人も豪華。 少し飛んだ役が最高に似合う伊武雅刀さん。 ジョンカビラの弟。 マイマイ可愛いよマイマイ。 ミキティも大好きなテンテン。おっぱい大きい。…

愛たんがらみで色々と

レインボーセブン 今まで敢えて触れなかったけどジャケ写等突っ込みどころ満載。 レインボーなのにモノトーンなのは回転させると虹色に見えるという発色独楽*1を意識してるのかな? 購入したらまずCDケースを手のひらで回転させてみることにしようw まず…

机に縛り付けて

ヤンタン聴きながら更新。 愛美貴が読んだという蛇にピアス作者: 金原ひとみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/01/05メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (187件) を見るミキティも読んでいたのが意外(失礼)蛇にピアス (クイ…

帰宅

愛たんは遠かった。でも意外と楽しめた。

目指せ歌人(俳人)

狼の写真集スレがなかなか面白い。 愛たんの最新写真集「19」を見て短歌を詠むというスレ。 というわけで俺も何句か詠んできた。 短歌というか俳句というか川柳というか。 学生時代、俳句を詠む授業というのは大嫌いな授業の一つだったのに 愛たんの写真集…

大漁

やぐのハロプロやねんを聴いた。 愛たん系ろだの中の人の好意のおかげだ。 ラジオのやぐは俺が知っているやぐそのままだった。 あな真里まで寝て永眠するわけにもいかないので ソロラジオまで寝るということにしたい。 そうすればきっと近い将来俺の目が覚め…

トリノへの道

やっと宿泊先が決まりました。 保養所というか厳密に言うと別荘になるのかな? そこをベースに観光客のケアを5日間だけすることになりました。 当然、オリンピック観戦など出来そうにありません。 どうりで誰も行きたがらないわけだw フィギュア見たかった…

19

無事フラゲ完了! 今回もちょっと背伸びしすぎかな?って思える写真も少しあったけど 愛たんはもう19歳。年相応と言えば年相応なのかな? でもメイキングDVDを見るとアロハロの時からなんにも変わらない愛たんがそこにいる。 カメラを向けられて、必死…

久しぶりにチャミラブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近食べちゃうという梨華ちゃん。 スナック菓子封印3日目という梨華ちゃん。女の子は大変だ。 そんな梨華ちゃんは横アリのリハで集まった時、愛たんから「石川さん今度いつ食事連れて行ってくれるんですか?」って誘われたとのこと。 普段は自分から誘えな…

今年初現場

横アリはいることにしました。 やっぱり現場に一度も入らずに愛を語るのはつらい。 というか写真集のメイキング見て動いてる生の愛たんが見たくなりました。 チケットはヲタ友任せなんで席はどうなるか分かりません。 ただ今回は愛たんと同じ空気を感じるこ…

あなただけやよ

スピードワゴンのホモコントが面白すぎ。 あま〜いネタはあいぼんのが一番良かったかな。 それと選ばれなかったけどのの。 愛たんも普通にあま〜いネタ作ってたけど、おならをパパにも聞かせたこと無いって少し普通すぎたかな。 即答で聞かれたことあると答…

よかったねショーちゃん

愛たんとよっすぃーのマジアサ聴きながら更新。 ヤンタン。 史上最短のさんちゃま。良かったです。 癒せませんのコーナーで何故か確変したミキティ。 相変わらずだめだめな愛たんの対比。 その他聞き所が意外と多くて良かった。 それにしても合唱コンクール…

IE Tab

PC

凄い恥ずかしい文章を書いてしまったので照れ隠しに更新。 Firefoxユーザーとして悩みのタネの一つが解消されるプラグインを見つけました。IE Tabを入れると指定のタブだけIEエンジンで表示させることが可能になります。これで今までIEエンジンを使ったブラ…

23thバースディ

やぐの年がまた俺に追いつきました。 最高に美しく最高に愛しい同級生の座を奪う人は今年も現れませんでした。 サプライズというにはあまりにも突然な出来事からもうすぐ1年経とうとしています。 その傷は決して癒えることはありません。 むしろ最近はその…

白夜行

原作と大分ずれてきた気がするけど今回もまぁまぁ面白かった。 でも不満もいっぱい残った。 雪穂のキャラが原作とあまりにも違うのには笑った。 ドラマ化ということでオリジナルの設定なのかなぁ? それに亮司と雪穂2人が会っているシーンはいらない気がす…

メガネっ娘に変身!?

このごっちんは結構そそるかも。今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (191件) を見る それにても特典の夢枕ってな…

ドキュ

亀ちゃんってバレエ経験者じゃなかったっけ? しったかは恥ずかしいw バレエじゃなくてダンス経験者とのこと。 基礎からっていうからてっきり小春ちゃんだと思ってました。 というかバレエを習うのに前回と同じ先生で大丈夫なのか? そんな素朴な疑問が起こ…

あんたたちもまぁまぁ可愛いよ

ワンナイでゴリエの紅白舞台裏が流れていました。 よっすぃとこんこんの間からひょっこり顔を出す愛たんが可愛すぎる。

梨華ちゃんおたオメ

梨華ちゃんが娘。を卒業したイメージがいまだにわかないのはハロモニやツアーでたびたび愛たんと一緒になるから。 娘。単独コンで梨華ちゃんパートを他のメンバーが歌っている時、 ふとあなたが卒業してしまった寂しさを感じます。 これからもそれは消えるこ…

西遊記

凛凛ちゃん目当てで見ているのって俺だけですか? それにしても八戒のキャラは美味しすぎる。

リボンの騎士

娘ドキュでもついにミュージカル編に突入するようですね。 レッスン〜配役決定etcetc., ドキュでレッスンの模様を流しつつ、2月上旬に制作発表という形でしょうか? 狼では当然のように配役情報がリークされていました。 もちろん真偽は分かりませんがw そ…

やっぱり亀ちゃんはずるいのだ

愛たんが出ないハロモニをだらだらしながら見てました。 結局バレーチームは練習の時が一番おもしろかったかなぁ。 ボールデッド=失点の競技に素人は向かないと思う。 面白くなる前に試合が止まってしまうのは残念だった。 とはいえ、ミキティの素の表情や…

さて、ここで問題です。

スポーツ万能な色白のリーダーとびっくりすると目が丸くなっちゃうダンスの上手い訛りのある子 二人ともベッピンさん。さあ誰でしょう 答えは来週のマジアサ!で

愛たんニューヨークへ行く

ヤンタン聞きました。 ハロコンあけの休みに愛たんとよしみでニューヨークに行ったとのこと。 3泊で4本も舞台を見る強行軍。 ネットで飛行機の予約をとって行ってしまう愛たんはやっぱり行動派。 事務所の人に頼らず自分でやってみたかったとのこと。 愛た…

美貴ヤンヤン愛タンタン

出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。)放送内容 ★オーストラリアで大事件!? ★年末年始の結婚ラッシュ ★あの恋人とはどうなった? ★♪逃した魚は〜 ★愛ちゃんの時代劇 今日のヤンタンの予告が更新…

最近のはまりもの

フォトライフの容量がついに満杯になった。 さてどうしたものか?一括削除して1からやり直すか移転するか? 悩みどころだ。

大発見!

愛たんと田中ちゃんのFCイベの動画が早くも更新されていた。 さゆとのイベントの時とは違い黒いシックな衣装。*1 今回は愛たんのソロが少し収録されています。 それにしても狼の乞食は謙虚じゃないw ヲタ論争しながらしかうpを待てない悲しさ。 今日はスレ…

あなたが好きだからよ♪

待望の愛さゆのFCイベントが更新されていました。 ねぇの時の愛たんの指さしだけでも参加する価値がある。 お揃いの衣装*1もかわいいし、やっぱこういうイベントは参加しないと駄目だ。 妹よりちっちゃい姉萌えー *1:このイベントが決まったときに2人で買い…

コンコン(ノ∀`)カワイー

小早川伸木の恋見ました。 片瀬那奈のぶっとんだ演技やモジャwいや大泉洋さんも良かったけど、 やっぱりこのドラマは紺野まひるさんにつきる。 元宝塚の女優さんだからやっぱり愛たんも注目してるのかなぁ。 でも愛たんが好きな組*1じゃないからチェックし…

fleur de fleur

久しぶりに写真集をフラゲしました。 買うつもりは無かったんだけど裏表紙にやられました。 前作で消化不良だった部分を見事に解消してくれました。 DVDはまだ未見ですがこちらも期待できそうです。 唯やんと三好さんもがんばっています。 特に唯やんの写真…