2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロバイダーのせいかわかりませんが最近はてなの調子が悪いです。 移転しようかなって考えてます。 移転予定先はこちら。 http://lovelyai.blog52.fc2.com/でもしばらくは様子見かなぁ?

ftth回線開通

家に戻ったら開通してた。 これでやっとまともなヲタ生活が送れる。

後悔

今更だけどもっと勉強していれば良かったと後悔の毎日です。 簡単なミーティングでさえ自分の言いたいことを伝えられない自分の語学力の無さにあきれる。 英検準一級やTOEFLのスコアなんか関係ないと今更ながら痛感。 映画や音楽やヲタ話ならほとんど不自由…

歩いてる強化週間

デイリー1位と好発進した今回のシングル。 何とか愛たんたちに1位を取らせたい。 今回の1位にするスレの人達頑張ってるなぁ。 そっちのスレに書いたけど、大人買いなんかより一人1枚買うことが大事。 でも俺に出来ることはAmazonで注文することくらい。 …

夢から醒めて

プッチベストに「夢から醒めて」が予想通り収録されることになった。 プッチベスト7 12/20発売 収録曲 http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000686358&shubetu=id&log_flag=no&media=CD 1.LET’S GO 楽天…

珍しい字

うたばん落としてみた。 芸人がいない分見やすかった☆カナ 愛たんのボケ?にもっと突っ込んで欲しいという希望はあるけど 今のうたばんにこれ以上望むのは酷。 それにしても歩いてるの鼓笛隊衣装は可愛すぎる。

14歳の・・・

村上愛さんがハロプロを電撃脱退した。 zyxの2ndではやぐをさしおいてメインをはり ごっちんのPVにゲスト出演し 大人じゃんではミキティのサポートもした。 ラジオのMCでは卓越した指揮能力も発揮した 彼女の未来は順風だったはず・・・・ STKは人…