2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事完走

銭湯の娘。がとうとう終わってしまった。 誰一人悪役がいないベタなホームドラマ。 最後までそのスタンスは変わりませんでした。 夢ちゃんに今度会えるのはいつだろう?

メトロラビッツ再び

ドキュでスポフェスの特集が始まっている。 昨日はメトロラビッツ編。 元気よく出陣する愛たんやメンバーを笑顔で送り出すのの。 彼女はやっぱり天使だと思った。

スポフェス個人DVD

愛たんとミキティとののは買う予定。

キス解禁

う〜ん、少し凹んだw でもススムと夢のほほえましさを強調する名場面なのは間違いない。 いよいよ、最終回。 今日は生で見る予定。

久しぶりになっち

なっちのアルバム「2nd〜染みわたる想い〜」買いました。 1.学生時代 最初のなっちのセリフにやられました。元気?元気?元気? アイドルポップスの王道。なっちにはこういう曲が一番あってる。 3.F.O. ドライブする時に聴きたくなる。 これはヲタ受けしそう…

うえうえDVD

珍しく特典映像での愛たん率低いなぁ。 ミキティも相変わらず少ないし。今回はスルーしても良かったかな? dance shotを既にフルで見ちゃったから余計そう感じました。

相変わらずのおっぱいちゃんなわけで

ごっちんのアロハロ2買いました。 前作で感じたエロという部分での不満要素は完璧に改善されています。 何か夢に見そうな作品でした。 今日あたり実況があったら参加したいなぁ。

ラジオの風

ラジオドラマ「身代わり家業」聴きました。 これが本当に大賞? それにこれってどこかで聴いた話なんだけど? 脚本の段階で似た話になっちゃったのかなぁ? もしそうなら原作者に同情します。 4人の話をザッピングさせるより1話完結にした方が聴きやすかっ…

祝愛美貴ヤンタンレギュラー続投

さんまさんの意地悪な発言のせいで狼が大変なことに 途中で続投って気づいちゃったけど愛たんは結構焦っただろうな。 とりあえず良かった良かった。

サファイアとは

出来るだけ自分を忘れようと思います。 見ている人に高橋愛を忘れさせるようなサファイアを演じたい。 愛たんの決意が凄い。 本読み部分をもう少し見たかったけど、ネタバレになるからあんまりやらないだろうな。

水色の雨

吠え魂聴きました。 よっすぃーと愛たんが一緒に出る回にはずれなし。 今回も面白かったです。山本さんをいい人に見せるために悪ぶる加藤さん。 アイドルゲストの時に良くやるパターンですね。 そんな加藤さんのナイスアシストがあっても 愛たんやよっすぃー…

うえうえ

とくばん見ることが出来ました。神サンクス。 「生まれ変わってもモー娘。になりたいか?」という質問に現モーニング娘。のトータライザーはなんと 「3名」 これは美味しい。 でも司会者は何事もなくスルー? こんな美味しい場面スルーするっておかしいなっ…

とくばん見逃したw

でも今日は何故か凹まない。 山を張って録画していたTBSの芸能ニュース。 主役愛たんの初々しさが堪らない。 少し歯がゆいけど、こういうのは場慣れするしかないね。 反面、こういう場を今回参加しているメンバーでは一番経験している梨華ちゃん。 コメン…

感無量

リボンの騎士の配役がついに決まった。 愛たんがついに主役。 なんか感無量だ。 でもきっとここからスタートなんだ。 愛たんがんばれ!!

パンツは梨華ちゃんの借り物

気になっていたけど、愛たんが履いているパンツは梨華ちゃんが履いていたものと同じらしい。ミュージカルのテーマ曲練習は早くも2日目。 みんな同じ歌い方をしているという指摘をされた時の愛たんの表情が最高。 演出家の話に「ハイ」って返事してるのも愛…

ごっちんと同じ空気を

たぶん吸っていました。 イベントに参加していたわけではありません。 空港にチケットのセンディングに行っていただけです。 新聞で見る限り元気そうでほっとしました。 今、久しぶりにごっちんのコンサートに行きたい病にかかっています。

ついにミュージカル始動

リボンの騎士の制作発表が23日にされるということで娘ドキュでもついに始まりました。 演出家の人の意見に一言一言うなずく愛たんが印象的。 脅して従わせるのがこの人のやり方なのか、テレビ上での演出なのかは不明。 制作発表時にはテーマソングの披露も…

愛たんにフェアプレイ賞をあげてw

って思ったけど、箱蹴ったらもらえないよねw 残念。愛たん。でもあなたのそういう所大好きです。以下簡易レポ

目と目で通じ合う確かに♪

「少し前に愛ちゃんに工藤静香さんのベストを借りてよく聴いてました」(田中) http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_002/ 愛たんが聴いているという歌手の曲はやっぱりチェックしないと・・・ということで工藤静香のベストをTSUTAYAで借りてき…

音楽戦士

今回もトーク無しで歌だけ、PV見せられているような忙しいカメラ割に萎える。 Mステが満足出来た内容だけにショックはでかい。 次回?登場するべりはヲタ観覧があったりトークを期待させる内容。 りしゃこ目当てで見るとするかw

たまらん兄さんVS愛たん

愛たんとよっすぃーが極楽とんぼの吠え魂にゲスト出演。 http://www.tbs.co.jp/radio/topics/200603/002501030600.html 愛たんのおねだり力がどこまで発揮出来るか楽しみ。

恋のダウンロード

なかなか楽しい曲だ。着うたでヒットするのがよくわかる。 肝心のモー娘。はラストでトークなし。 でも愛たん抜きカットが多かったから満足。 衣装も可愛かったしね。

眼鏡が似合う芸能人と言えば

井上和香を思い浮かべます。 ハロプロではミキティかな。(愛たんも似合うけど、愛たんにはゲーム好きなのに何故か視力が良いというイメージを大事にして欲しい) 時東あみは可愛いと思うけど眼鏡が異常に浮いてる気がしないでもない。 もしかして、本当は視…

つΣ −=≡(((⌒) METRO RABBITS H.P.

ドキュのキックベースを2本まとめて消化。 ボールを蹴るとき体が良い感じでしなってる。 だから、あんな凄い球蹴られるんだな。 体の柔らかさはやっぱり武器だ。 メンバーに駆け寄るときの”がに股”とのギャップ。 守備もハイボールをバックしながら両手でキ…

銭湯の娘。

マイマイの母親が生きていたとかw 久しぶりにリアルタイムで見たけど話が飛びすぎてわからなかった。 早いうちに追いつこう。

フラゲ

義務感というか何というか・・・・・ 楽しい曲だけど繰り返し聴くような曲では無いなw カップリングは結構好み。 何よりフルコーラスで3分弱というのが推せる。 愛たんとミキティの独特の節回しが良い感じ。

時効警察

最終回らしくない最終回。 相変わらずマニア心をくすぐるネタが満載で楽しめました。 サリエリ→モーツアルト→キダタローとか DVDより早く次期シリーズが見たい。

楽天応援歌

今期もハロプロで継続して歌えることになった。 単発ユニットが多いハロプロの中で第2弾を出すことになったデフディバ。 その第2弾シングルが楽天の応援歌とのこと。 でも普通にシングルを出して欲しかったなぁ。 追記 これがクロスビジネスか 応援歌 モー…

これ買ってあげようか?

先週のハロモニを見た後だから、異常につまらなく感じた。 だいたさんや吉本の人たちが苦手なせいもあるけどね。 でもミキティと顎の人の絡みは少し笑えた。 それとターン鳥チキンで田中ちゃんが愛たんからおごってもらったという話をしていた。 こういった…

完全週休二日制

なのは良いけど不定期に二日というのは辛い。 久しぶりに週末仕事してきました。 愛ヲタをやっています。