2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツvs日本

地上派生じゃないのかよ せっかく帰宅してすぐ仮眠取ったのにorz

先日岡田真澄さんが亡くなった。 愛たんや梨華ちゃん、マコと競演したことが思い出されます。 セレブとはほど遠い愛たんたちをセレブに仕立ててくれる立ち振る舞い。 放送終了後はあなたのような大人になりたいと思いました。 心よりご冥福をお祈りします。

Ambitious!野心的でいいじゃん

ジャケ写すげー。 なかなか購買意欲を削いでくれる写真だ。 俺は負けない。 この程度の仕打ちで買い控えするような柔なヲタじゃない。 でももうちょっと何とかならないものかなぁ。 かしまし以来ジャケ写はハズレ続き、愛たんが可愛いから良いって笑える問題…

チ行の謎

先週聞き逃したヤンタンの続き部分を聴く。 さんちゃまは愛たんだったんだね。二週連続は珍しい。 ロリ声で歌うどんぐりころころは格別。 じかちょといっちょにちょくちかい の部分は当然さんまさんの突っ込みの対象に。 チ行が苦手なんですという愛たん。 …

つんく♂タウン旗揚げ

時東ぁみが座長。やぐも出るから見たいけどミュージカルと被らなければいいが・・・ 音楽プロデューサーつんく♂(37)が29日、都内で劇団「つんく♂タウン THEATER」の発足会見を行った。旗揚げ公演「CRY FOR HELP!」(東京・石丸電気…

ミホチャンネル

大橋未歩のミホちゃんねる!作者: 大橋未歩出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 251回この商品を含むブログ (17件) を見るハロプロ以外のタレント本を久しぶりに買ってしまった^^;

パラパラ4

ギャルサー見ました。 俺がハロプロでパラパラ4選ぶならやぐ、梨華ちゃん、ミキティ、そして愛たん。 総代表はもちろんごっちんで。 選抜チームに選ばれたためユリカの出番が多くて満足。 落ち込むサキにあどばいするユリカ。 娘。時代は愛たんもこんな感じ…

禿は本当に遺伝するの?

久しぶりに兄貴と会って飯をおごって貰った。 年齢差一回り以上とは言え兄貴の頭を見て少しショック。 半年前はもっとフサフサしてたのに・・・ 兄貴を見ている限り36歳がターニングポイント。 年をとるより禿げるのが怖い。

つんく♂はもっと愛たんに感謝しろ

さくら組時代に愛たんを育てたという男のブログが狼住人のえさになった。現在は愛たんの友達?でもあるアイドルの卵をプロデュース中のこの人物、さくらコンの興業を手助けしたり、あややのCMの継続に尽力したということなのでハロプロにはそれなりに貢献…

ジョニーデップかぁ

ヤンタン面白かった。 生まれ変わったら男になりたいという愛たん。 生き方が好きらしい。自分の出演作を見ないところは愛たんと同じか。本が出ているらしいんで要チェック。 ミーハーの愛たんのことだから間違いなくチャーリーとチョコレート工場の影響だな…

てるてるあした

怒る元気があるうちに怒られておこう 期待の沢村一樹さんの出番は中途半端。 さやの子供は最後に喋るのかなぁ。

もっこりもこみち

速水もこみちが写真誌に撮られた。 もちろん相手は梨華ちゃんでも愛たんでもない。 お相手は19歳のAV女優。 純愛らしいが純愛の基準っていったい何だろう? セックスしまくりでも、もこみちくんみたいな爽やかな青年が恋愛したら純愛になるのかなぁ。 ミ…

Ambitious!野心的でいいじゃん

6/21(水)リリース 30thシングル 「Ambitious!野心的でいいじゃん」 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一 C/W「わたしがついてる。」 作詞:木村信司 作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 CD+DVD:¥1680(初回盤:DVD特典差し替えジャケット10種) CDのみ:¥1050(…

りしゃ・・・してーのれす

りしゃこソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (3)夏夏ミニベリーズ りしゃソロの為に買うか。

素朴な疑問

週刊プレイボーイっていつ月曜日発売になったの? 表紙はホマキこと堀北真希さん。 ヲタはホマキ言うな!ほっちんって言えって言うんだろうか? 大橋美歩さんは堂真理子さんの次に好きな女子アナ。 悔しいけど前の日のセックスの匂いを隠そうとしないのが彼…

人の振り見て我が振り直せ

しょこたんの出番が少なく感じたのは寒い発言連発のせい? でも寒いからこそハロモニというのを実感。 先週より面白くは・・・さすがに感じなかったけど怖いもの見たさで最後まで見てしまった^^; これぞヲタパワー。 追記 愛たんと田中cのデフォルメした…

キャラメルコーンを見ると

さゆを思い出します。 昨日のヤンタンの続き。 ボケ講座は相変わらず。さゆは上手いのか下手なのかよくわからん。 いやしたいでもそうだけど愛たんがさゆに甘すぎる。 ミキティーの目にも余る愛たんの過保護っぷりに、田中cも思わず嫉妬したハロプロやねん…

デジャブ?

さゆ独壇場やな。 前回と同じ展開になっちゃうのは仕方ない。 実況でも誰か言ってたけど愛たんが週替わりの時こんな弄られかたなのを思い出した。さんまがアシ固定を唱えるのはここらへんが原因か? 姉ちゃんだけではなく兄ちゃんも上京していたさゆ。 愛た…

福田麻由子は昭和の女がよく似合う

てるてるあした見ました。 過去2週穏やかな展開だったのが急変。 やっとやす子の絵の謎が少し解けました。 今週は久代さんの愛情がストレートに感じられて良かった。 でも3婆トリオの掛け合いが少なかったのが残念。 いたずらをした子供たちを叱る照代が久…

はてな市民の特権

はてなキーワードを少し編集 ヤングタウンのレギュラー陣が古いままだったので少し弄りました。 これくらい弄っても文句言われないよね^^; 読むのが辛くなるくらいの長文にヤングタウンの歴史を感じました。

美貴ヤンヤン愛タンタン

5月20日の出演者と放送内容です。 出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。) 道重さゆみ(モーニング娘。) 放送内容 ★チャンピオンズリーグにみるドラマ ★「ちゃかさないでください」 ★道重、新…

ついに

ついにあややも大人メンの特権であるディナーショー開催。 競争率高そうだなぁ。

ガラスのパンプス

曲を聴いたときあんまりピンと来なかったけどPVをみたら来まくり。 ここまでやられると降参というか言うことはありません。

都市伝説?

評判のダヴィンチ・コード。ついに読破。 海外ミステリってほとんど読んだこと無いけど、ここまで内容が薄いとこの厚さでも簡単に読める。これはミステリというよりライトノベルですね。肝心の謎に関しても新鮮さをあんまり感じないし、オチは結局家族愛。で…

笑いの限界

友近さんは悪くない。 名人芸だと思う。でもそれをハロメンがやって笑えるかどうかは別問題。 俺はクスリとも笑えなかった。 ミキティもガキさんもさゆも可愛かったのが救いだ。

ちょっとずつよ韓流弁当

ファミマで売り出したやぐちひとりコラボ弁当。 早速買ってみました。予想以上にいける。 特にナムルについた味噌をキムチチャーハンに混ぜて食べると絶品。 塩カルビに関してはセブンイレブンのより胡椒がきいていて旨い。 明日はおそば屋さんのカツカレー…

ありがとう大地、ありがとう太陽。

命をありがとう。いただきます。って寮の食堂でやったら滅茶苦茶受けた。 俺の会社は密かにギャルサーブーム。 くだらないと言いつつも見てしまうらしい。そして少し泣ける・・。 それにしても今回は少し身につまされる話だったなぁ。 言い訳(・A ・)イクナイ!

マチベン

最終回は大円団。弁護士VS検事という構図があっさりしすぎていたのが残念。 でもラストの法廷場面は舞台的で良かった。 最近の法廷ドラマってリアリティを重視しすぎてこういうドラマじみたことをしなくなったから逆に新鮮。 江角さんは最後まで格好良かっ…

プリズン・ブレイク

ミーハーなんで早速知り合いから借りました。 ハロモニが愛ヲタ的につまらなそうなので一気に見ようと思います。

俺は男だ男だぞー

でも18歳未満のビキニ写真ってやっぱり見るのが辛いなぁ。 特典のDVDとか見ると楽しげではあるんだけど、何かやりきれない気持ちにもなります。田中ちゃんはもう高校生、ロリコンじゃなくても性欲の対象になってもおかしくはない年。でも複雑だなぁ。