2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートカットの呪縛

あゃゃがショートカットにした。 う〜ん、長い方が俺は好きかな。 これでGAMが始動したときミキティがショートがするという俺の予想が外れそう。 まぁ2ヶ月もあれば髪なんか伸びるか。 あゃゃロング、ミキティショートが俺の理想。9月まで先は長い。 CR…

水を得た魚

月間TVnaviに「リボンの騎士theミュージカル」について愛たんのインタビューが載っている。 ってことでコンビニで購入して帰宅 だって、こんな機会、めったにないですから!憧れの宝塚の先生に見ていただけて、しかも、現役男役の方も競演してくださる!すご…

1日遅れでおたオメ

数少ない愛たんと同年代のハロプロメンバーにして現在最強のアイドル。 愛ヲタをやっていると嫌でも意識してしまいます。 圧倒的な歌唱力と豊満な胸。恵まれた環境。 あまりにも現在の娘。(愛たん)がおかれている状況と差が付きすぎてしまって 最近は嫉妬…

夢から醒めて3

今日の正午から愛たん主演ドラマの予告編がGyaOで見られます。 愛たんが怒ったり拗ねたときっていつもこの口するよね。 歌部分が前回のより長くなっていて良い感じです。

お尻ペンペンとか

今日のハロモニ。つまらん。 みょしと愛たんの幼稚園コンビが中々良い ロリ声で「夢なんだもん」って連呼する愛たんが可愛すぎる。 そんな愛たんをごっちんがお尻ペンペン。 油断してキャプ出来なかったorz RDには保存されてると思うので後で見返そう。 ガ…

新聞の効果は絶大だ

ヤンタン聞きながら更新。 愛たんがネットドラマの主役をして&主題歌を歌うことをさんまさん達が知っていました。 金曜収録というタイミングが良かったせいもあるけど、日刊スポーツあたりはかなり良い扱いだったし やっぱりメディア露出っていうのは大事だ…

温度差

「歌手としてソロデビューして欲しい」というのは 愛たんを応援している多くのヲタが持っている願望だと思います。 (ハロプロ以外という過激派からモー娘。在籍しつつという贅沢派?まで・・・) 今回の仕事をソロデビューと捕らえるかどうかは正直言って微…

ごっちんのおっぱい

今日のMステ。 愛たんのかわいさとごっちんのおっぱいとアンジェラアキのメガネしか印象に残りませんでした。 こんこんとマコはMステ最後の出演ってことで久しぶりに座りトーク。 そのトークと引き替えってわけじゃないけどすがしかおと3曲メドレーとかw…

夢から醒めて2

夢じゃなくて良かった。 Gyao4chで愛たんのドラマ予告編が11秒間見られます。 愛たんが歌う主題歌も少しだけ聴けます。

駄目人間へまっしぐら

吉宗の後継機「秘宝伝」を初打ち。 良いところ無く35K負け。高確率ロング引くもバケだらけ。 う〜ん、ギャンブルは勝てるものだと思ってた。 しばらくはスロット打ちません。

夢から醒めて

愛たん主演のドラマの詳細が分かった。 タイトルは既報通り「道徳女子短大エコ研」 Gyaoで6話連続のドラマになるらしい。第2話の主役はごっちん。 主題歌は6話まで愛たんの「夢から醒めて」が起用される。 ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 追加情報 クロアチア先…

わたしがついてる。

アンビシャス初回版フラゲしました。 特典のDVDはボリュームがあって満足度高いです。 ライブ映像も良かったけど5期のコメントが良いです。 それとc/w久しぶりに来ました。 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル イメージソング」 2chで色々言われてる木村さ…

愛たんの野心

私は常に自分に対して野心的でいたいなぁって思うんですよ。自分に負けたくない。私は落ち込むことが多いんですけど、それに負けない。そういう部分でも野心的でいたいし、“これでいいや”って認める自分でいたくないんですよね。 http://www.oricon.co.jp/mu…

久しぶりの生愛たん

これといってサプライズがあるわけでもないし長時間見られるわけでも無い。 でも行って良かった。 スタジオのせいで以前より若干感じる距離感を愛たんの笑顔が埋めてくれる。 追記 女ヲタはつえー。愛たんへのがっつき方もなれたもの。 そいつらの後だと何ア…

スペイン坂

6/21(水)18:30〜21:00 TOKYO FM「MAGICAL DASH!」モーニング娘。 記念すべき30枚目のシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」をリリースする、 モーニング娘。から、吉澤ひとみちゃん&高橋愛ちゃん&小川麻琴ちゃん&亀井絵里ちゃんが登場! …

今日のハロモニ

幼稚園児のコーナーに愛たんがいないので少し萎え。 でも次のゲームコーナーには愛たんがいて良かった。 こういったコーナーは普段グダグダになるんだけど 中澤さんの仕切りのせいか珍しく上手く転がった気がする。 たおれても金 ふんでも金は久しぶりの名言…

メトロラビッツ初勝利

愛たん率いるキックベースチーム「メトロラビッツH.P.」が対外試合2戦目で早くも1勝目を手にした。 楽天ゴールデンイーグルスがらみの内輪の仕事のため、ほぼ無観客&メディア無し。 でもこの1勝の喜びは一生忘れない思い出になるはず。 勝利至上主義じ…

愛ちゃんが亀井を駄目にする

相変わらず6期に甘すぎる愛たんにさんまが言った一言。 亀ちゃんのギャグは愛たんにしか分からない。 確か巻物ではお互いを面白いと評していた2人。 似ているところがあるのかも知れない。 さんまさんとのやりとりなんて愛たんが登場した当初とそっくりだ…

他人の評価は気にしない

と言いつつ。 昨日のハロプロやねんでのごっちんのコメントが妙に嬉しかったりします。 高橋愛ちゃん 彼女はねー。 最近頑張ってると思いますよ。 リーダーじゃないけどモーニング娘。を引っ張っていってると思いますよ。 ”声、歌、ダンス、雰囲気、それぞれ…

奇跡が生まれた日

ののも19歳。 最近、急に大人びて綺麗になったね。 バラエティ番組でワイプに抜かれるあなたをみるだけで幸せな気持ちになります。 周りを自分のペースに巻き込んで爆笑をとるののも好きだけど 話に入れず憂いの表情を見せるののが妙に大人っぽくて好きだ…

うたばん

アンビシャス。やっぱり衣装が微妙かなぁ。 曲披露であんまりテンションあがらないのは現場がまだまだ先のせい。 ラストの決めポーズのフォーメーションがPVと少し違った。 PVでは田中cに被ってるのが愛たんだったのに対して、うたばんではミキティだっ…

最後の賭け

あややとミキティがユニットを組むことになった。 ユニット名はGAM(ギャム)。 グレートあやや&ミキティの略らしい。 愛たん以外で買いたくなる久しぶりのユニットの登場。 今まで何度も禁断の手を使ってきたハロプロだけど切り札は残してきた。 もうこれ…

愛たんに絶対見て貰いたいドラマはギャルサー

小野小町に小野妹子ってw 子供の名前は親の責任。 ドラマの例は極端だけど少なからず名前で嫌な思いをしている人は世の中にいっぱいいる。 俺が子供に名前を付けることがあったら真里とか愛とか美貴にシンプルにしようと思った。 追記 今回のジェローニモの…

今回は万全

テレビ東京「Eネ!」でリボンの騎士の稽古風景が流された。 今回は無事RDが拾ってくれた。 主役として頑張る愛たんの映像が見られて良かった。 課題はやっぱり歌。今までのミュージカルとは違う。 そんな愛たんを挑発するかのように仕上げてくるマルシアさ…

ラストはあっさりと

こんこんヤンタン最後の出演。 先々週来たさゆと間違えるお約束(もしかしたら天然)からスタート。 田中ちゃんが来たときもマコと間違えたしさんまいい加減にしろw 卒業の真相は結局闇の中。 こんこんの要領を得ないトークのせいもあるけど 結局は事務所か…

なっちはファニーでプリンちゃんだから

安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/09メディア: 大型本 クリック: 64回この商品を含むブログ (63件) を見る久しぶりにハロプロの写真集買いました。 久しぶりといっても愛たんの19以…

ノーマークだったなぁ

テレビ東京の”朝は楽しく!”という番組でリボンの騎士のレッスン風景が流れたとのこと。 困った時の狼頼み。 既に立ち稽古も始まってるのが分かってテンションアップしたんで落とした動画から自キャプ。 ちなみに愛たんの衣装。格好良い。帽子がリボンの騎士…

まだオッサンじゃないのに

AKBのメンバーの顔の見分けが付きません。 噂通り可愛い子だらけですね。 よく言えば全員6期クオリティ。悪く言うと無個性。 毎日ステージがあって個性に触れる機会がモー娘。より多い分、知っている人間にとっては個性の固まりなんでしょうが・・・・歌…

マイマイ可愛い^^

gyaoハロプロアワー更新。 小道具の使い方が秀逸。 次回は早くもなっちが再登場。 しかもあゃゃ司会。 これは楽しみだ。

イメージアルバム詳細

1.Mystery of Life(モーニング娘。+美勇伝) 2.GOD(箙かおる) 3.フララフラ(新垣里沙,亀井絵里,道重さゆみ,田中れいな+美勇伝) 4.あなたに会いたい(石川梨華) 5.大臣の願い〜魔女(吉澤ひとみ,藤本美貴) 6.リボンの騎士(高橋愛) 7.牢番(美…