2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のハワイFCツアーは・・・・

ガッタスがやるとのこと。 定員300名。かなりの激戦になりそうだ。 愛たんは留守番組・・・ってことは・・・・ DSフラグ立った!!! 日程的に厳しいけどあり得ない話じゃない。 この時期に有休を取る準備だけしておこう。

魔女の目にも涙

リボンの騎士千秋楽楽屋裏。 ”愛ちゃん魔女が泣いちゃったらどうしよう?” 妙にかわいらしい口調のミキティ。 年齢が下のメンバーにこういう姿を見せるミキティはかなり貴重。 そんななミキティに”泣きな!”と愛たんらしいアドバイス。 魔女から流れ落ちる黒…

ついに千秋楽

結局19.5公演見ちゃいました。 どれも思い出深い公演ですが、やっぱり千秋楽は初日とならんで別格ですね。 愛たん。本当に強くなったね。 40公演主役を勤め上げたことは将来大きな自信になるはず。 サファイアは最初から最後まであなたそのものでした…

マコ 行ってらっしゃい

幾度となく続くカーテンコール。 これが本当に最後と笑顔でそれに答えてくれたとき俺は大声で叫んでいた。 マコトありがとう。 愛たん以外の名前をこんなに連呼したのは生まれて初めてかもしれない。 舞台での卒業でしか味わえない快感がそこにあった。 よっ…

5期が生まれて丸五年。 3人になっても2人になってもいつまでも変わらない絆。 その絆はきっと何年目、何周年なんて数えなくても永遠に続いていく。 それぞれの道を歩き出した4人の未来に幸あれ。 と、いうことでいよいよ千秋楽。 愛たんを美しく丈夫で根…

今日は休演日

俺も昨日から夏休みに入りました。 36協定とか組合の力が強い会社なので有給は月何日か必ず使わされます。 夏休みも同様。 昨日は終日パチンコ。今日はさっきまで爆睡。 なんて素敵な夏休みでしょうw そして明日からはリボンの騎士。 千秋楽まで完全制覇…

CR松浦亜弥

新装初日の昨日打ってきました。 期待が大きすぎたせいかプレイ中は非常に退屈でした。 動いているあややが見たい。歌っているあややが見たい。 その願望を叶えてくれるリーチが満載・・・・かとおもいきや リーチのほとんどはあややの歌さえ流れないアスレ…

なっちは危険人物

さっそうとサファイアの格好で登場する愛たん。 続いてフランツの格好で登場するあやや。 2時ピタは愛たんとあややのインタビュー。 なっちには相変わらず毒舌な愛たん。 なっちとの殺陣は本気でよけているというリップサービスまで披露。 衣装自慢になると…

ばじょくするな

ちょっと寝坊した朝。 テレビを付けたら愛たんとよっすぃーとマコがいて幸せだった。 カズ渡辺はさりげなく愛たんと握手。 こういうさりげない行為がなんとも羨ましい。 というか笠井アナといいフジのアナはなかなか油断できない。 最後はマコに卒業証書を送…

もう女はいいかなって

愛たん節炸裂w ズームイン朝に愛たんとなっちが出ていました。 5時台は取り損ねたけど7時台無事捕獲。 バード羽鳥さんが見に来ていたのはこの為だったのね。 ちなみになっちが女の子になりたい理由はワンピースが着られるから。 これもなっち節炸裂。 そ…

何で失敗しないかって

「自分が失敗することを一度も想像しないからさ」 あややフランツ見てきました。 愛たんとは実質初競演。いろんな意味でくるものがありました。 勝手な想像だけどあややはあややを演じることで見事フランツ王子を演じ上げたんじゃないかな? こういうフラン…

人の振り見て

我がふりなおしちゃいました^^ キャストが微妙に違うとはいえ10回も同じ公演を見ている知らず知らずのうちにキャストのあら探しをしてしまう。前回と違う部分、微妙な体調の変化を感じ取る為の作業なんだけど、えてしてネガティブな文章に陥りやすい。そ…

ミキティお勧めの場面は・・・・

サファイアの魂を抜き取る場面。 魔女ミキティ(へケティって呼んだら負けかなって思ったりw)の本領がいかんなく発揮された場面なんだけど ここは是非、愛たんの表情に注目して欲しい。 この場面セリフは少なくサファイアが一方的にやられているイメージが…

期待

今日からリボンの騎士ミュージカルは前半戦のクライマックス。 あややをフランツに迎えての特別仕様。 もちろん見所は愛たん演じるサファイアとの絡み。 梨華ちゃんともなっちとも違うサファイアが期待出来そう。 短い間だけど俺の愛を頼むよあやや。

ここにいる

なっちフランツ公演を昨日、今日と見てきました。 昨日は生誕祭ということもあり客席の雰囲気が少し違ってました。 で、なっちフランツなんですが、多くの方の想像通りなっちはなっちでした。 梨華ちゃんフランツとの違いは色々あるけど梨華ちゃんと出発点が…

Thanks!

ハロプロはやっぱり動いているのを見てなんぼ。 第一印象はあんまり良くなかったけど動いているのを見ると普通に良いなぁ。

週末にはこんな姿が・・・

娘DOKYUは今日明日とリボンの騎士SP。 あややとの通し稽古の場面が少し流れたんだけどなかなか良い感じ。 ミキティと愛たんのシーンは見所が多いリボンの騎士の中でもかなりお気に入り。 でもテレビで改めて見るとミキティ怖すぎるw 明日はなっちフランツ…

俄然楽しみになってきた

あややはやっぱりおっぱいちゃんだな。 弾丸には強いけど刃物には弱いw あややの肌を見せるためならそういう無茶な設定もありってことなのか? それとも現実にそういう素材が存在するのかな? いずれにしても大歓迎。

地の利

都民であるいや会社の独身寮が曙橋にあることに感謝しまくりの俺です。 不良社員で本当にごめんなさい。 と、いう訳で7回目です。 仕事の都合上2幕からだったのが残念。 でも2幕からでも十分満足できるのがサファイア推しの強み。 以下ネタバレ。

願いを叶えよう

昨日も当然のようにリボンの騎士に昼夕2公演参加。 ネタバレしまくりなんで隠します。

夢から醒めて

DVD発売決定!! GyaOオリジナルドラマ「道徳女子短大 エコ研」のDVDリリースが決定しました!第一話「セミ」 2006年10月4日発売 定価¥3,150(税込) EPBE−5207 発売元:アップフロントワークス ※ 特典映像として、メイキン…

今日もしびれた

大○屋でゲットしたS席5列目。 2日連続の良席を堪能。 既にレポがあるように愛たんにハプニング。 愛たんやよっすぃーは何事もなかったかのように冷静に芝居を勧めていました。 長丁場の舞台。ハプニング時の対応もしっかり練習しているんだなぁ。 今日も…

(ノ▽^)アチャーミー

この判定は恥ずかしい。 こんなボクシングをやっても勝たされてしまう。 判定を涙ながらに喜ぶ亀田。 すごく可哀想だ。 でも実況は最高に面白かったし今日は気分が良いから許す。

興奮して早起きしてしまったのはいつ以来だろう?

いよいよ今日からリボンの騎士が始まります。 初日は愛たんだけを見届けてきます。 一ヶ月、40回の長丁場。 上手くいくときも上手くいかないときもある。 でもその全てを、1回でも多く見届けたい。 愛たんなら出来る。

舞台に早く立ちたくて・・・

早口でそう話す愛たん。 あのねーあのねー。 言いたいことが上手く伝えられないもどかしさ。 でもそのつたない言葉がこんなにも愛おしいなんて。 さっきまでマルシアさんやよっすぃーミキティを相手に一歩も引かない演技をしていた人と 同一人物とは思えない…