2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

消化不良

最悪のカメラワーク、ただでさえ人が多いのに研修生まで動員する意味あったのかなぁ? 唯一の救いはど真ん中にいる愛たんが最高の表情で歌ってること。 日テレの再現を現メンで出来ないのが今の・・・って今日は愚痴るのやめておこう。 追記 OL風?衣装は…

闘うリーダー

正月を家族と我が家で過ごせる幸福を噛みしめつつ更新。 さて、今朝のスポーツ新聞見ました? 愛たんの何気ないコメントがスポーツ新聞の芸能欄を大きく賑わせています。 話題性が乏しい今年の紅白を何とか盛り上げようとする新聞各紙に利用された形・・・と…

モーニング娘。は偉大だ

ベストアーディスト2007を見た。 今回はOGメンとのコラボ。 広い会場の使い方はさすが。 選曲も個人的には最高だった。 短いステージながら愛たんの最大の魅力である”ギャップ”が楽しめるステージでした。 それにしてもなっちと2TOPを組める時代が来るとはな…

世代交代

ヲタの中では着実に進んでいるように思える世代交代も、メディアというあの箱の中に入るとイマイチ進んでないように思える。 未だになっちやあやや・・・ あのスーパーミラクルウルトラアルティメートエースの久住でさえ、なっちの横ではあの子は誰?状態。…

祝紅白

とりあえずほっとした。 愛たんもきっと同じ気持ちだろう。 今年のハロプロ枠は娘。とベリとキュート。 色々あったし、変な政治力が働くことが無くて本当に良かった。 ハロプロしか魅せることが出来ない華やかなパフォーマンスを期待しています。 そして愛た…