2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺が今回のこんこんいや紺野さんの件について寛容になれないのは 未だに去年の夏の余韻を引きずっているせいに他ならない。 それと復帰をしたいと希望したのがモー娘。じゃなくてガッタスというのもショックだったのも事実。*1 うすうす感じてはいたけど紺野…

・・・・・

こんこんがハロプロに復帰した。しかも1部マスコミから救世主扱いらしい。 こんこん卒業でハローから離れていたヲタが大量に帰ってくることが予想されるんで救世主なのは間違いないと俺も思う。 でも決まっていた仕事(リボンの騎士etc)を放棄して自分…

久しぶりに狼@難民

狼は書けなかったのに何故か難民は書ける。狼のようにUS垢規制してないのかな? ヲタ論争は2,3年前に戻っていて何か懐かしい。 全て愛たんのせいにしておけば良いって空気。久しぶりだなぁ。 被害妄想入ってます^^ ミキティの件がかすむくらい伸びてる…

期待した俺が馬鹿だった

結局は同じ結論かよ。 やぐ脱退以来ずっと愛美貴推しで来た俺にとって今回の決定は正直言ってこたえた。 これがモーニング娘。なんだと言い聞かせても言い聞かせても納得出来ない。 でも確実に新しいモーニング娘。は始まっている。 しかもその命運は6代目…