祝23才

放置していたブログを再開するにはやっぱりこの日しか無いですよね。


俺が現場から離れて3年 モー娘。ヲタから離れて2年弱。それでもあなたのことは今でも大好きです。
あなたが一番大変で一番輝いている時期に側にいられない事をとても後悔しています。


いつまでもその輝きが続きますように・・・
そして今年こそはモー娘。リーダーでエースという呪縛が今年こそ解かれますように・・・
そしてあなたが望むならいつまでもそのリーダーでエースという座が守られますように・・・


今週末には恒例の秋ツアーが開始されるようです。
久しぶりに元現場ヲタだった血が騒ぎ始めていますが、彼の地にいる今それは叶わぬ夢。
遠いこの空からツアーの成功を祈っています。



愛たん誕生日おめでとう!