ハッピークリスマス

クリスマス休暇を貰ってつかの間の日本を堪能しております。


知人のつてで生でM1鑑賞。
うーん。つまらん。お笑いを見に行ってほとんど笑えないってのはどういうことだろう。
確かにM1の決勝に残るために大変な努力をしてきたのは分かる。
でも感動の押し売りの側面が見えた時に急速に萎える。そして周りが爆笑している中、俺一人早く時間が過ぎることを祈っている。
誘ってくれた知人のかたには本当に申し訳ない。
まー最近はまっている上戸彩(ケーブルテレビにてアテンションプリーズ放送中)に会えたのは良かったが・・・


ハロプロ(愛たん)の情報収集の為に狼で情報収集。
相変わらずの基地害っぷりが懐かしい。
評判が良かったしゃべくり7をごにょごにょして鑑賞。
視聴率はすこぶる良かったらしいが全体を通してやぐと愛たんが可愛い所しか見所が無かった。
俺はmixi住人(俺はコピペの人じゃありませんw)と同じ感性なのかもしれんwトークが上手いとされるメンバーの話でくすりとも笑えなかったし。


やすすでシーンとさせなければいけないところ愛たんだけ反応してる所が壺。
こういう美味しい動きはハマタやさんまさんなら見逃さなかったろうなー。


というわけで気まぐれに更新してみました。
次回は未定です。