ふぇすていばる

ブログを始めるメンバーが増えそこに貼られる愛たん写真を見るのが楽しみの一つになっています。
愛たんも期間限定のファッショナブルブログでほぼ毎日自分のファッションを紹介してくれています。


そんな中での田中さんの失言 いや本音と言うべきか・・・
舞台という一見地味な仕事を嫌う気持ちはわかるし、自分のレギュラーを1回減らしてまでやりたくない仕事って思うのは田中さんの自由。でもなー
とりあえずなんかいろんな意味でがっかりした。
田中さん本人にじゃないです。そういった言動を許してあるていどそのわがままを通してきた事務所にがっかりしました。こういった言動がよく出るということはそういった我が儘が通った前科があるからです。


まー最近のブログでは仲良くやってる姿がかいま見れて良かったです。
自分のやりたい仕事=モー娘。での仕事じゃなくなったときが辞め時なんだろうなー。
舞台は儲からないからやめて歌を出さずにバラエティにシフトするようになったら愛たんの辞め時なんだろうなー
ってふと思った。