記念日とドリームモーニング娘。

愛たんの所属するモーニング娘。の歴史を作った先輩達(後輩や同期もいるが)が新しいユニットを作った。
何年も前からあるだろうと言われてきたOGユニットだ。
10年記念隊がそのフラグだったんだろうか?
いずれにしても複雑だ。
ドリームなのになっちとともにスーパーエースだったごっちんがそこにいないからだ。
事務所もCDレーベルも違う、無茶言うなよって突っ込まれるかもしれないが、ドリームと名乗るにはそれくらいの無茶はすべきだ。そして不所持で辞めたメンバーも笑顔で復帰させることが出来るくらいの時間がもう少し欲しかった。
何より小春おまえはなんで辞めたんだよ・・・ミキティは色々しんどいだろとか思うことはいっぱいある。
でも決まった以上陰ながら応援するつもりです。
これが恒久的に続くのであればいつか愛たんも参加するかも知れないしね・・・
スポーツ新聞(AKBべったりの報知を除く)はかなり大きく扱っていて期待の大きさを感じさせる。

PS
拒絶反応はもっともだけど、なるようにしかならない。