2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の散財

笑顔通販で写真セット購入。 愛たん・ヤグ・美貴様各2セット&のの1セット なんかみんな可愛くて眠っていたDD魂が呼び覚まされたかも。

久しぶりにヤグで(*´д`*)ハァハァしてみた。

ハードディスクの整理してるときに相当量の画像(コラを含む)を発見。 ヤグコラは良い出来きで捨てるが惜しかったが ヲタ道に反すると思い泣く泣く処分。 元画像を発見してコラより萌えることが分かって一安心

いよいよベスト8

近藤君&東海大山形高校の皆さんおめでとうどざいます 近藤君は大量点の口火を切るヒット&デッドボールで出塁と大活躍

選抜甲子園 東海大山形 近藤君を応援するのだ!

すっかり忘れてた。 高橋愛ファンがいるセンバツ出場校応援スレ http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1080129433/

おはスタにミニモニ。

ミカだけだと思ったらどうやらミニモニ。勢揃いしたらしい。 他力本願だが動画で早く確認したいと思う。

ラッキーチャのPVが良い感じ!

めざましTV等で流されたけど良い感じ ラストシングルと思うと今更だが惜しいと思う。

エースなんて求めてない

高橋は次代を担う新エースとしてモー娘。の活動に専念する。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004033101.html 事務所の言うことは信用おけないからな〜 美貴様の例もあるし 飼い殺しだけは止めて欲しいと思う。

ミカ ロサンゼルス留学

結局こういうウルトラCを使ってきたのか? Wの兼ね合いからミニモニ。をどのように終わらせるのか注目してきたけど こういう裏技があるとはビックリ。朝から狼は楽しいことになってる。 今日中には愛たんスレがいくつたつのか楽しみだな!! アンチも放っ…

単位が足りないのは誰のせいなのか?

週明けにもガイダンスが始まる。内定を何社かもらってる以上 卒業するしか無いわけだが、いかんせん単位が足りなすぎる。 まさか4回生にもなって大学通わなければならないとは思っても見なかった。

ピアノは上手く弾かない方が感動するの法則

出川結婚おめでとう!! ロンドンハーツ内にて見事プロポーズ成功。 あまりにべたな作りだけど、何故かほろりと来てしまった。 これも出川の人柄か?

最近の推しメン&常駐スレ

愛たん(不動の一位、言葉はいらない) 矢口(二位、なんか性格が好き、不器用そうで) 藤本(三位、お仕置ききぼんぬ) 道重(歌声に惚れた) 石川(大の大人以来好きに、人間らしいというか) 常駐スレ ★ 高橋愛Part ★スレ(愛たん本スレ) 愛スレが荒れた…

今日も愛ヲタを応援するぞ

明徳義塾 - 八幡商 (12:00) 赤瀬 東海大山形 - 金沢 (14:30) 近藤 高橋愛ファンがいるセンバツ出場校応援スレ http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1080129433/ 赤瀬君ベスト8進出おめでとう 近藤君率いる東海大山形は雨天延期に

結果

3000円で900枚弱で即引き ベスト・アルバム2購入 YAH!愛したい!のためだけといっても過言ではない。 現在ハードプレイ中。

愛玉子に触発されたわけではないがスロットで勝負

id:love_angel:20040330 2日で40万だと〜(怒)世の中なめちょる。 愛スレのために何かしなさい いやむしろ俺のために http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1079807208/237

おはスタで何やら不穏な動き

ミニモニ。じゃドキュメンツ2内でのミカの言動がある二文字を暗示してる。 その二文字が「脱退」なのか「解散」なのか? 愛たんにも関わってくる問題なので、これからも目が離せない。 ただ、前回のドキュメンツも結局新曲のプロモの一環だっただけに 今回…

大の大人が

ドラクエⅤ始めました。 結構面白い。リメイクとは思えない。

正統派女子高生?!

あな真里でヤグのコメント 最近愛たんの名前が出ることが多いのはどういう事だろ? さくら組で一緒なのが影響してるのかな? まぁどんな内容であれ愛たん情報が出るのは嬉しいから これからも色んな話し暴露して欲しい。

日テレに愛たん

相変わらずの美少女ぶり。リアクションも満点。 他局参加組に比べて扱いも良くて嬉しかった。 それにしてもバードの爽やかさはどこから来るんだろ? 追記 1人だけノースリーブって 俺の愛が風邪をひいたらどうしてくれる!

ミニモニ。じゃドキュメンツ2

アヤカは相変わらず美しい。 アゴ美人度では最近注目の亀井を凌ぐ美しさ。 アヤカといえば美少女教育Ⅱでの愛たんとの絡みが結構好きだったな。

ヲタバレ追記

昨日のカラオケで何故か華○女子大の子(亀井似)が恋ビクを歌い始める。 無意識のうちに体が反応。 結局せっかくの獲物をモーヲタ魂のせいで失う結果に_| ̄|○ それにしても可愛い子だったな。 追記 俺はゴルゴ松本じゃないぞ!ゴルゴ松本風衣装が好きなだけ…

松井凱旋試合でHR

さすがというところか。 それにしても巨人打線は打てなすぎ

ハロモニ

尻相撲 愛たんの見事なプリケツぶりが発揮されていて良かった。 大縄飛び 愛たん・美貴様・梨華ちゃんのお気に入り3人が残って良かった。 やはりこの3人の負けず嫌いぶりは凄い。 萌え 対さゆ戦で負けたさゆを気遣って抱きしめる愛たん 大縄飛びのインター…

ヲタバレなんて怖くない

ホントやよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

選抜甲子園愛たんヲタを今日も影ながら応援するのだ

東海大山形 - 報徳学園 (9:30) 近藤 愛工大名電 - 岡山城東 (12:00) 松井 近藤くん&松井くん高橋愛たんヲタとして悔いの無いように戦って欲しい。 勝手な言い分でスマン。 高橋愛ファンがいるセンバツ出場校応援スレ http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/…

ヤンタン感想

梨華ちゃん ヤンタンの梨華ちゃんの言葉ワラタ。 「高橋が余計なこと言うから時間が無くなって〜」のくだり 大の大人が言う台詞では無いけど何故か憎めない。 高橋or愛ちゃん さんまには高橋で通して欲しい 何となくね

未明 急遽カラオケ大会に参戦

何故か大学代表に選ばれる。 木屋町の居酒屋3軒目の出入り禁止。

ヤンタンレギュラー予想

候補に名前が出ていたけど、どうだろう? 現実問題としてライブ等で夏は全く出られなそうだし 名前が出ただけ良しとするか ヤンタンについては後ほど詳しく

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊 最終回

あーぁ終わっちゃったというのが正直な感想。 1話ではられた複線がほぼ解決されて気持ちがいい。 子供時代の愛たんが(も)かわいい 結構雰囲気も似てるしDVD化されるみたいだけど全巻揃えたくなってきたよ。

渋谷スペイン坂・COUNTDOWN JAPAN

愛たん・やぐ・さゆ 結構好きな組み合わせ 東京FMはストリーム放送で顔が見られるのがいい。 現場参加組はあり得ない近さで愛たんを堪能出来たらしい。それにしても愛たんの宝塚好きは凄いな。 出待ちについては以前ヤンタンでも話していたけど 名古屋まで遠…

てるてる家族

こちらも今日で最終回。 紺野まひるが結構かわいい。