2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴ちゃんになりたい

つんく♂のポジティブ本読みました。 折角買ったのに狼にうpされてたのは少しショックだったけど仕方ない・・・ つんくと親子みたいな2ショットも見所だけどインタビューが結構面白い。 個人的に引っかかったのは以下の2カ所。 愛たんがカラオケで良く歌う…

後は体調を整えるだけだ

武道館のチケットが届いた。 とりあえず最悪の席運はさったようだ。 最悪オクに手を出すことも考えていたし・・・・

オトナ計画

音楽戦士の続編見ました。 前篇に続いて面白かった。 愛たんが梨華ちゃんに謝っておきたいこと。 遊ぼう遊ぼう といって全然 誘わなくて... ごめんなさい 「私誘うの苦手だから誘ってってね」って(梨華ちゃんに)言われるんです。 (で)誘いません。 「…

やぐが元気そうで良かった

うたばんに釣られたかと思ったけどやぐ緊急出演はマジだった。 少し痩せたかな?顔色は悪くないし安心した。

梨華ちゃんと一緒に笑えるなら・・・・

梨華ちゃんは娘。初のフォトジェニックアイドルだ。 歌は必ずしも上手くない。(俺は大好きだが・・・) でも持ち前のルックス、キャラクター、根性、努力で今の地位を勝ち取った。 そして最後までそのポジションを譲ることはなくその役目を終えようとしてい…

梨華ちゃんにはやっぱり毒舌愛たん

J-HITS POWER STATIONが結構面白い。 よっすぃーのリーダー話に絡む愛たん。 フットサルのキャプテン姿を知らない愛たんには新鮮に映ったんだろうね。 責任感があって格好いいとのこと。 「ころっと変わった」って日本語の使い方が少し間違ってる?のもご愛…

テレビジョンVSテレビガイド

梨華ちゃん卒業SPということで表紙グラビアとも大満足。 梨華ちゃん中心に愛たんとミキティがサイドを固めるという黄金の布陣。 みんな可愛く撮れてます。 それぞれ2種類づつ衣装を着ていてお得感いっぱいです。 テレビジョンはカレンダー、テレビガイドは…

テキストのネタ被ったorz

『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』 梨華ちゃんのリレー企画の内容が某氏と見事に被っていた。 マジヲタっぽいこと書くとこれだからいけない。 やっぱ自分らしく書かないと駄目だな。 なんとか週末までにはうpしたいと思います。 勝手…

そうだディナーショーに行こう♪

いいらさんのディナーショーに参加してきました。 食事は期待してなかったけどまぁまぁ美味しかったです。 ショーに関しては最高としか言いようがありません。 もう少しアルバム中心のセットリストでも良かったかな?って思ったけどね。 それは6月に期待す…

やっぱり凸が好き

ごっちんの2冊組の写真集買ってきました。後藤真希 写真集 「Dear…」作者: 西田幸樹,くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/04/26メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 153回この商品を含むブログ (82件) を見るアマゾンでは仮のままで…

あやみきの間には何人も入るべからず

二人ゴトあやみき部分だけ鑑賞。 というか二人ゴトに関してはあやみき以外興味ない。 とにかく恥ずかしい。 なんだろうこの感覚。 彼女とAV見るより恥ずかしいんだけど・・・ とりあえず、お勧め画像のキャプだけ貼っておくかな 今時タイタニックってw とり…

大阪恋の歌 あーん

初回版のハロプロフォトカードは中々良い出来。 やぐと愛たんと梨華ちゃんの3ショットが最高。PVは安っぽい作りながらも愛ヲタ的には見応え充分。 愛たんがいっぱい映っているから当然だけどね。 アップの愛たんにやられまくり。 さびの後のつんくのあえぎ…

今日のお買い物

二人ゴトDVD Part3,4 大阪 恋の歌 初回版 大阪 恋の歌 シングルV 後藤真希写真集 Dear 今日は一杯お買い物しました。 通常版欲しかったけど見つからず。

なっちと愛たんの相性問題

期待してなかったけどハロモニが結構面白かった。 やぐとごっちんの仕切りが良い感じだなぁ。 顎NO1の梨華ちゃんとNO2のマコの相性はあんまり良くないらしい。 一番相性が悪いコンビはなっちと愛たんという結果に・・・ 愛たんとなっちは確かに相性悪そうだ…

舐めたい背中2

ミキティも良いけどごっちんの背中もやはり捨てがたい。 参照 http://d.hatena.ne.jp/aiyayo/20050116/1105995004 追記 ごっちんが新写真集発売ということでフラッシュや新聞のグラビアでごっちんを堪能。 Gカップになった?と噂されるおっぱいも堪能。 さす…

チラシの裏にでも・・・

今日はいいらさんのディナーショーに参加してきます。(日記付けてなければうっかり忘れるところだった(^_^;)ヲタ日記もたまには役に立つ。) ショーの内容について事前情報をほとんど頭に入れなかったので色んな意味で楽しみだ。 服装はどんな格好でいけば…

自動アップデートもいかがなものかと・・・

キャリア端末が総ダウンのため急遽休日出勤してきました。 サラリーマンになったからには覚悟はしていましたがこんなに早く体験するとは思いませんでした。 ということで参戦宣言していたコンサも取りやめorz 武道館の時にならなくて良かったとほっとしてい…

渋谷で5時♪買っちゃおうかな?どう思う?どう思う?

ごっちんと鈴木雅之さんのデュエット、渋谷で5時見ながら更新。 キャプはリアルタイムなので汚いのはご愛敬ってことで・・・・ オリジナル*1とはずいぶん違った感じですがこれはこれで最高。 二人ともパワフルなボーカルでも合うなぁ。 思い入れの分ごっち…

何この扱いの良さ???!!

録画しておいた音楽戦士ミュージックファイターを今見ています。 2週に分けて放送なんてうたばん以来かな? キンコンさんはあんまり好きじゃないけど少しだけ高感度アップ。 さゆをライバル視する青木さやか ガキさんの話に涙して笑うミキティ 亀井ちゃんの…

FCイベント

参加するか迷うなぁ。 やぐの登場は6/14,15の二日間 平日の18時からって・・・半休取れるかな・・・ http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html やぐが真実を語るとかそんなことに興味はない。 ただやぐに会いたい。

ZYUNZYO

Mステで大阪 恋の歌がテレビ初披露。 生でテレビ初披露ということで待ち時間の間大分緊張していた愛たん。 舌チロの回数がいつもより多かったような気がします。 でも歌い出すとさすが。カメラワークは不満があるけどMステはいつもこんなもん。 衣装がちょ…

愛の歌が聴きたい

最近の愛たんを見ていると無性に歌声が聞きたくなる。 適度に提供されるネタ(キューティー愛や赤い日記帳)では満足出来なくなっている自分がいます。 やっぱりヲタの気持ちはみんな一緒のようで、至上のオジサマの日記に揃って反応。もちろん俺も反応。 歌…

松下奈緒かわえぇ

つよぽんのドラマが結構面白い。 っていうか内容なんかどうでもいい。 ひたすら松下奈緒が可愛い。ただそれだけ。

脱itunes

PC

iTunesは便利だけど音楽プレイヤーはfoobar2000に統一したい。 ということでfoo_podというコンポーネントを使っています。今のところ問題無し。 実際はitunesを使ってiPodを管理するのが最良の方法だと思うけど長年弄ってきたfoobar2000に愛着があるしね。

サブリーダーで面白いギャグ思いついたんだけど

聞きたい?って空気読めないことでも書いてみようと思ったけどやめた。 FC限定DVDやっと届きました。 やっぱり気になるのは噂の赤い日記帳なわけで・・・・ そう言えばこの日見に行ったんだよね。 愛たん最高だな。もっともっと歌を聴いていたい。 そう思わ…

超美貴ちゃん理論

愛たんは将来のミキティの親バカぶりを見抜いていた?! 愛たんに凄く自分の子供を可愛がりそうと言われた事があるらしい。 ミキティのどんな行動を見て言ったのか気になるなぁ。 これはドキ美貴の心理テストのコーナーの一幕なんだけど、親バカになるという…

不規則さは変わらず

あまりにも仕事で疲れたためトリビアを見ながら寝落ち。 目が覚めると狼が復旧していた。 真人間に戻ることをFOXは許してくれないらしい。 盛り上がってるスレといえば新曲のCMが愛たんばっかり映っていたという煽りスレ。 ある意味隔離スレが出来ていたおか…

みんな大好き、チュッ!

早くも7作目。ほぼコンプしています。 ハロコンではDVDよりこっちの方が見所が多い。 ハロプロノートは面白いけど、 こういった型にはめないでもっと自由にやらせて欲しいと思った。 こういう企画だと思いつくネタがやっぱり被っちゃうんだよね。 面白いか…

はてなアンテナ

アンテナの調子がおかしい。 朝更新したのが昼くらいに上がってる。 さっき更新したのも上がらないし どうなってるんだろう?

頑張っちょ

ヤンマガのグラビア見ました。 愛たんの家には最近5期メンバーが良く泊まりに来るそうです。 その影響でピンクが好きになったとのこと。 ピンク好きって誰だろう?個人的にはマコと予想。 で、頑張っちょって福井弁?