テレビジョンVSテレビガイド

aiyayo2005-04-27

梨華ちゃん卒業SPということで表紙グラビアとも大満足。
梨華ちゃん中心に愛たんとミキティがサイドを固めるという黄金の布陣。
みんな可愛く撮れてます。
それぞれ2種類づつ衣装を着ていてお得感いっぱいです。
テレビジョンはカレンダー、テレビガイドはピンナップポスターというおまけ付き。
ということで今回の対決はドロー。


内容に軽く触れると大阪公演ではたこ焼き機が置いてあるという話から
行きつけのお好み焼き屋の話に・・・


アイスクリームが美味しいお好み焼き屋ってまさか・・・・
愛たんが2つも食べたというエピソード。(田中cより)


卒業旅行のお弁当のおかずは何という質問(心理テストになっています)
バターコーンと答える愛たん。
バターコーンはお弁当のおかずというより居酒屋のおつまみのイメージが強いなぁ。
そういえば2年前?の27時間テレビで愛たんはコーン入りおにぎりを昔作っていたのを思い出した。意外とコーンとご飯って合うかも知れないな。
そういえば給食でコーンとグリーンピースの炊き込みご飯があった気がする。
どんな味かは覚えてないけどね。愛たんと結婚したら普通に食卓に並びそうだ。