梨華ちゃんにはやっぱり毒舌愛たん

J-HITS POWER STATIONが結構面白い。
よっすぃーのリーダー話に絡む愛たん。
フットサルのキャプテン姿を知らない愛たんには新鮮に映ったんだろうね。
責任感があって格好いいとのこと。
「ころっと変わった」って日本語の使い方が少し間違ってる?のもご愛敬。
かぼちゃ好きのメンバーの話。こんこんとマコはかぼちゃの煮物持参とのこと。
薄味で愛たん好みの味だったらしい。
よっすぃーお勧めのいとこ煮
ミキティのかぼちゃの話に過剰に反応する愛たん。
かぼちゃで作った餅のようなもので北海道独特のものらしい。
これもこんこんが持ってきたのを食べたとのこと。
おちょきん話はさすがにミキティは覚えたかw
はよしねまはやっぱり引く。


梨華ちゃんとの思い出を話す愛たんが最高。
梨華ちゃんに会う前までは肌が白い女の子だと思っていて、実際会ったら黒いことを気にしていて驚いたという話。
文字で起こすと毒舌だけど二人のなんとも言えないやりとりが良い感じだ。
梨華殿愛殿のエピソードがくるかな?って思ったけどまさかの新ネタ。
梨華ちゃんに対する毒吐かせたら愛たんはかなり上位にくるかも・・・・


ミキティおとめ組で一緒になってよく話すようになったとのこと。
よっすぃーはいつもののとあいぼんを叱っている梨華ちゃんの話。
連帯責任が嫌だっていうのが当時の梨華ちゃんらしい。


梨華ちゃんの全員での思い出は去年のハワイ。
バーベキューとか楽しかったらしい。


梨華ちゃんが選ぶ曲はやっぱりピース。
いよいよ卒業モードになってきたなぁ。