2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりなさい

2009-01-22 12:53:29 歌 昨日のヘキサゴンを見た方はもう知ってらっしゃると思いますが、 3月にCDを出す事になりました!! 素直にとても嬉しいです!! だけど、賛否両論だと思います… 何を言われてもしかたない事だと思います。 いきなりヘキサゴンファ…

Q.E.D 証明終了 第六回

賢者の遺産、タイムスリップものです。 原作をほぼ踏襲しつつも新たな要素もあり。 タイムパラドックスを遊ぶ回なので野暮なことは言わないでみよう。 携帯電話で2ショット写真をとって、未来から証明させるくだりは、原作にはないけど可奈らしい行動だとニ…

Q.E.D 証明終了 第五回

火サス刑事の熱演が光った回。 愛たん演ずる可奈と燈馬は陰ながら火サス刑事を応援する設定。 青田さんの演技も良かったし、誰が見ても大笑い必死。 スタッフの遊び心と二時間サスペンスへの愛が感じられます。

Q.E.D 証明終了 第四回

ロキとエバが出てくる回。 原作とはかなり違うテイスト。 ネックレスのいたずらとロキと可奈のクイズ合戦のくだりは全てカットなのが残念。 これをもって第一部完ってところでしょうか? 愛たんのビンタが良かった。 追記 マコが美術の先生役で出てます。

仕事がやっと一段落しました。 たまっていたQED見られたし、ゆっくりオフを過ごせました。