おかえりなさい

2009-01-22 12:53:29  歌
昨日のヘキサゴンを見た方はもう知ってらっしゃると思いますが、
3月にCDを出す事になりました!!
素直にとても嬉しいです!!


だけど、賛否両論だと思います…
何を言われてもしかたない事だと思います。


いきなりヘキサゴンファミリーとゆう感じにはまだまだ入れてませんが…
とにかく頑張ります!!
頑張るしかないです!!


当たり前のように歌っていた頃から約4年間がたちました。
歌手になりたくて入った芸能界ですが、自分のせいですが歌えなくなってしまいました。


お話をいただいた時一人で嬉し泣きしました。
4年間は長かったです…
だけど、ついにまたCDを出せることになり幸せな気持ちでいっぱいです☆
ttp://ameblo.jp/mari-yaguchi/day2-20090122.html#main

推しでありながらあえて話題を避けてきたのは、バラエティで自分の身を削りながら売るアイドルというのを見るのが辛いから、決して推しを変更したわけではありません。
かたちはどうあれ、歌の世界に帰ってきたこと。今はそれだけで”感無量ぎみ”(はにかみ風にいえばw)です。


というわけで簡易更新。


追記
ごにょごにょしてヘキサゴン?で歌っている映像を見ることが出来ました。
感想は次回。