2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も早かった。

愛ヲタ的重大(10大)ニュース 1.パソコン購入 お約束と言うことで・・・・ 2.ミニモニ。解散 寝耳に水とはこのこと。最高のアルバムが永遠に封印されたことの悲しさ 3.つんくと愛たんがデュエット 個人的に愛たんが個人の仕事をすることに興味を持…

唯ちんのお誕生日

忘年会をやっていたクラブのリミックスに唯ちんオタオメということで銀杏を追加。 美勇伝と誰も気づかなかったのが寂しいが意外と良い出来だった。 時間があればトラックダウンしてみよう。 追記 ダコダコサンプリングに関しては先人がいたらしいので回避。

ズレ

俺、愛たんの事、凄く普通だと思ってるんだけど・・・・ やっぱりズレてるのかなぁ。 当方ミスリードを楽しもうキャンペーン中です。

カードマジックとダンス

かくし芸への道、無事見ることが出来ました。 やぐといいらさんは本番衣装で愛たんだけ練習着というのは色んな理由を想像させるけど、この時期に露出があることを素直に喜びたい。 毎回大マジな中山秀ちゃんと同じチーム。 やぐやいいらさんのコメントからも…

X'masショー ごまっとう復活

ごっちんはトークでのボケ等可愛らしさをのこしつつ、ソロコーナーでの圧倒的存在感。今まで何回かカバー曲を披露してきたごっちんだけど今回のが一番しっくりきていた。 ミキティはやっぱりミキティだった。曲がミキティ向きの曲では無かった(ミキティには…

梨華ちゃんの可愛すぎるボンバーヘッド

2人シツレンジャーは意外と良かった。童謡歌うならこっち歌ってもいいのに・・・ あややの歌詞間違えはご愛敬ってことで 娘。はSPメドレー。かしまし〜浪漫〜かしまし〜ピース〜かしまし。 やっぱ浪漫はカッコイイ。やぐも愛たんも結構抜かれていたし満足。…

PSP

メモリースティックDuoの512Mを購入。やっぱり高杉。 とりあえず去年のさんまのクリスマスショーの動画を変換君でエンコしてみた。 めちゃくちゃ綺麗で感動。純正エンコーダーも出ているようだけどここまで出来ればいらないかなぁ。ソニーも無料で出してくれ…

クリスマスプレゼント

少し早いけどクリスマスらしいことをしてきました。 色んな邪魔が入ったため、相変わらずの飲み会になってしまいましたが・・・ それから七面鳥を始めて食べました。「鶏肉とあんま変わらないね」というバカ舌を発揮したのはご愛敬。やっぱり俺はフライドチ…

亀ちゃん誕生日

1日遅れだけど誕生日おめでとう。まだ16歳。若いっていいなぁ。 元々亀ちゃんはキャラ的にすご〜く苦手なタイプだったけど、何故かヲタ友は亀ちゃんヲタが多い(苦笑 その影響か最近では亀ちゃんのキャラというものを楽しめるようになって来ました。日記…

こうやって大人になって行くんだね。

やぐちひとりSPやっとみることが出来きた。 学校で私は あんまり 目立たないの デパートで お母さんに ねだったのは 派手なマフラー ギンギンキラキラのマフラー やぐの即興の歌が聴けた。なかなか才能があるとヲタ丸出しの発言でもしてみるか。 即興にして…

当落に凹む

やっとおちついてネットが出来る時間が出来た。 忘年会もこれで一段落。年明けのテストで失敗しようが成功しようが春には社会人だ。そんなとき届いた武道館公演のニュース。たぶん梨華ちゃんの卒コンになると予想される。休み取れるのかなぁ。仕事内容的に休…

紅白

モーニング娘。 (7) W (初) 「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」 単純にメドレーということか?それとも愛あらは全員で歌うのか・・・? まぁ無難と言えば無難かな。 後藤真希(2)&松浦亜弥 (4) 「冬の童謡〜メリークリスマス &ハッピーニュ…

フラッシュ 袋とじ

なっちネタはとりあえずおいといて Wの超可愛いグラビアとごっちんの袋とじ。 袋とじと言うだけで期待は最高潮。ごっちんが可愛すぎる。 追記 綺麗に剥がせなかったからもう1冊買ってしまったけど気にしない。

後藤真希3rdアルバム発売

3rd ステーションアーティスト: 後藤真希,つんく,森高千里,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木“DAICHI”秀行,西田昌史,田中直,馬飼野康二,ニューロティカ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (215件) …

俺には女神が付いている。

NHKニュースを見た後彼女を家まで送るついでに駅前のボッタクリ店と噂されるチェーン店*1で軽くスロット。北斗に良さそうな台が無いので回転数が892もしくは914に近い台を探す。サブちゃんに802回転で捨ててある台発見。914までと決めて打つ。いきなり予兆ら…

THE マンパワー!!!

さすが注目球団楽天。 NHKの夜のニュースにまで取り上げられるとは思わなかった。 各テレビ局それぞれ違う場面を映してくれるので曲の全体像がかなり分かってきた。 ニッポン放送で流れたラジオ音源の出来を考えると絶賛派が多少は増えるのでは無いかと期待…

未開封のDVDの山

未だに鑑賞どころか封も開けていないDVDがいくつもある。 最近いろんなネタがあったのと忘年会等にかり出されて鑑賞時間が取れないのが理由の1つだ。とりあえずFC限定ハワイ、スィートモーニングBOXには何とか今日中に鑑賞しようと思う。ラジオだとipodに入…

スピリッツのグラビアに石川梨華

今日発売のスピリッツに梨華ちゃんのグラビア発見。 写真集持ってるけど思わず衝動買い。 暇なバイトも梨華ちゃんのおかげで楽しく過ごせた。 バイト中の出来事 深夜良く来るホスト風のお兄ちゃんに忘年会に誘われた。 どうやら合コンの人数あわせに選ばれた…

あな真里

久しぶりにリアルタイムで聞いています。 今夜もバイトなんで師匠の時間まで限定だけどね。 動揺してるやぐたん可愛すぎる。

ヤンタン

愛たんのエンジンの掛かりが良くて前半から結構楽しんで聞けた。 愛のバキューンはコーナー的に微妙だけど折角の冠コーナー。 長い目で聞いていきたい。個人的には美貴のバキューンでも大歓迎だったりする。 癒したいのコーナーは路線が変わってきた気がする…

7期メンバー最終候補者

うーん、どの子も(ry 女の子は化粧で化けると思うからビジュアルは心配していないけど その他のパフォーマンスで5期はおろか6期さえ超えていないような気がした。 あえてそういう凄いシーンは写していないのかな? エース候補というのがいつの間にか無いこ…

今夜のヤンタンは....

出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 矢口真里(モーニング娘。) 放送内容 ★さんまさん、年末番組だいたい終わって・・・ ★アニメ実写化は・・・ ★高橋愛のコーナー!? ★矢口赤面!愛は爆笑!?の「いやしたい」 ★今日の…

これはボケ講座の成果か

マジカル美勇伝を2日分続けてみた。 メンバーは過去最小構成の4人。 時間は短かったけどなかなか興味深い放送だった。 クリスマスに欲しい物というお題でだんだん大きくしていくというゲーム。 やぐ→テディベアー 前振りということでは凄く無難。 三好ちゃ…

THE マンパワー楽天イーグルスの公式応援歌へ

朝のワイドショー見る限り、さすが注目の新球団。 注目度だけはピカイチのようで芸能コーナーでかなり時間を割いて紹介してくれた。 某違法音源で耳が慣らされたせいか、テレビでちゃんとした音源で聞くと驚くほどまともに聞こえた。確かに衣装や振り付けは…

新春かくし芸大会2005

「スーパーカードマジック」 ポスト堺の呼び声の高い中山秀征はモー二ング娘。の高橋愛、矢口真里・飯田圭織と共にマジックを。 http://www.fujitv.co.jp/ichioshi/050101kaku/midokoro.html またやぐと愛たん一緒だ\^o^/バンザーイ 今年はモー娘。枠が無…

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004

H.P.オールスターズが出演。 なっちがいないと画的に駄目かな。 マツケン凄すぎ。波田は良い人すぎで萎えた。 やぐの少しうつろな目がセクシー。 何故か映りまくるみうな(笑 個人的にあややが凄く可愛かった。あの髪型いいなぁ。 つくづく自分が凸フェチと…

やぐちひとり

春樹のイングリッシュで行こう。今日はチャウ・シンチーにインタビュー。 カンフーハッスル面白そうだな。少林サッカーみたいなお馬鹿映画を期待。 いつものように娘。カレンダーをお土産に。 やぐを彼女と紹介。最近ひとりは調子に乗ってるなヽ(`Д´)ノ やぐ…

今週のヤンタンは...

12月18日は、 ヤン娘。:高橋愛(モーニング娘。) ゲスト:矢口真里(モーニング娘。)の予定です。 http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando やぐ愛キタ━━━━━━(〜^◇^)人(^◇^〜)━━━━━━!!!! 住み処である太陽スレでの評判がイマイ…

あまのじゃく?

昨日のポップジャムの収録で娘。の新曲「THE マンパワー!!!」が披露されたらしい。観覧者の日記を巡回するかぎり相当やばいらしい。 ここまで否定的な日記ばかり読まされるとワクワクしてくる。 狼には当然のように音源がそこら中に落ちていて簡単に聴く…

PSPでハロプロ動画再生したい1

とりあえず流行物ということで代理購入して貰っていたPSPを先ほど受け取ってきました。当面の間やりたいゲームも無いし一番の目的である動画再生の為に色々弄ってみる。記憶メディアがメモリースティックDuoというのは少々物足りないけなぁ。拡張子MP4か..…