こうやって大人になって行くんだね。

やぐちひとりSPやっとみることが出来きた。

学校で私は
あんまり 目立たないの
デパートで お母さんに ねだったのは
派手なマフラー
ギンギンキラキラのマフラー

やぐの即興の歌が聴けた。なかなか才能があるとヲタ丸出しの発言でもしてみるか。
即興にしては相当良い出来だったと思うんだけどいかがでしょうか?


やぐちひとり映画祭も面白かった。
最優秀キス賞

やぐ推薦 シティ・オブ・エンジェル

やぐ曰く苦手分野らすぃ。

春樹推薦 恋しくて


「何なんですかこの接近戦は」と照れまくるやぐが可愛かった。
「俺もそんな素敵なキスシーンやって見たいなぁ」と言うことで即興芝居へ。

ライターは持ってないけど火は付けられるよ(ブロンドの女性とキスする春樹)

唖然とするやぐと満足そうな春樹の対比が面白かった。


最優秀エンターティナー賞

やぐ推薦 コヨーテ・アグリー

女性バーテンダーの話。衣装もセクシーだし面白そうだ。

春樹推薦 シカゴ

ここでも春樹の1人芝居。オカマキャラがおかしかった。


最優秀ビンタ賞

やぐ推薦 ファイトクラブ

ブラットピッド様ならビンタされたいらしい。

春樹推薦 猟奇的な彼女

ここでもさっきのブロンドの女性と寸劇。ビンタされるが最後に仲直りのキス。
結局キスしたいだけだろ!
結局最優秀動物映画賞もゲットした春樹が3賞受賞で優勝。
来年は1/4の放送。晴れ着やぐ可愛いなぁ。