2008-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

本社の方に顔を出したのは良いけど自分の椅子が無いのはちょっと寂しい。 期待していた辞令もなし。 同期がそれなりのポジションで仕事を始めているのは嬉しいけどかなり焦る。 海外勤務というアドバンテージは今や昔。使えない奴は居場所がなくなる。 居場…

愛たん主演ドラマの主題歌は青山テルマ

この枠のドラマの主題歌は強力だなー。 早く聞きたいなー。

大人の責任の取り方について色々考えさせられた

今日は終日オフだったので、ネット巡回やらDVD鑑賞やらをしてゆったりと1日を過ごしました。 何かと話題のよろセン。 両角がまたやりかしましたねー。 彼の無責任さは今に始まったことじゃないのは朝まで〜のヲタラジオで証明済みなんだけど、今回は他板…

どの局もサトタサトタサトタ

先週4日ほど日本に戻っていました。 ネットからある程度情報を拾っていたので噂には聞いていましたがここまでとは・・・ 似たようなクイズ番組雑学番組バラエティには辟易しましたが、俺がテレビを見ている時間帯全てにサトタが出ていました。誇張では無く…

それでもモーニング娘。は続く

ついに紅白歌合戦の連続出場が途切れた。 女性アイドルグループとしての10連続は最高記録とのこと。 ここ4,5年最後の紅白と言われ続け、手を変え品を変え何とか出場を続けてきましたが、ついに万策尽き出場することは出来なくなりました。 いや、今まで…

ピザーラCMゲット

ボーノすげー。選抜ユニットらしい活躍の場が与えられて羨ましい。 3人という人数もちょうど良いよなー。 ちなみにこの中では愛理が好きです。

ハングリアングリ

謎のユニットもデビュー間近。 色んな意味で微妙ではあるけど大人が精一杯考えてキャラ付けしてるのが痛いほどよく分かる。 告知にもお金かけているようだし、曲も悪くない。 どのような層に受けるかは謎だけどしばらくは継続して活動して欲しいユニット。 …

Q.E.D詳報 高橋愛ドラマ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000024-maiall-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000002-oric-ent http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/11/14/0001567684.shtml http://www.oricon.co.jp/news/confidence/60085/full/ ht…

さゆ

セリフが無いことへの悩み。 同期に置いて行かれる寂しさ。 お姉ちゃんの優しさ。 言葉にすることで楽になれたのなら何も言うことはない。 言葉にすることが出来た時点でその悩みは乗り越えられたんだ。 それにしても・・・ 悩みや愚痴を電波に乗せることが…

放送が待ち遠しい

もちろん愛たん主演の連ドラ「Q.E.D 証明終了」のことだ。 しかも誕生日(1/8)に第一回放送があるミラクル。 こんなミラクルは久住にも起こせないだろう。 競演(W主演?)の中村蒼くん(17歳)は爽やかなイケメン。 原作とは違った魅力のコンビにな…

虫の知らせ

何かが起こりそうな予感がして、たまたま覗いた狼。 待ちに待った言葉がそこにはあった。 ・・高橋愛ドラマ主演のお知らせ・・ そこにはやすすはいない。あるのは真実だけ 高橋 愛 ドラマ主演のお知らせ 平成21年1月からスタートするNHKドラマで高橋愛(…

[ハロプロ]夢の舞台に立つ 夏休みで帰国しています。 昨日一公演だけシンデレラを見てきました。 絵本のシンデレラそのまま。こういうのも良いねー。 娘がもうちょっと大きくなったら是非見せたいなー。その頃に再演希望! 絵本より継母が魅力的なのは愛華み…

High-King

結局CDは買いませんでした。 アマゾンが品切れでタイミングが悪かった・・・というのは言い訳ですね。 楽曲的に魅力を感じず触手が伸びなかったというのが真実です。 ワンダコンとかで生で聞けば高まってくるんでしょうけど・・・あまりにも遠い。

シンデレラ

主要キャスト発表?前にCMが流れているようで・・・その画像を見た。 愛たんの相方はガキさんですか・・・きっと息のあったコンビをみせてくれるんじゃないでしょうか? ちらっとですが後方に映っている愛華みれさんも確認できました。 大病を患ったみたい…

後藤真希移籍

色々噂はあったみたいだけど驚いた。 事務所移籍は全てのメンバーが出来ることじゃない。 安定した地位を放棄して、あらたなチャレンジをする。そして大きなチャンスをつかんだごっちんを尊敬します。 ごっちんならきっとこのチャンスもものにしてくれると思…

リーダー1周年

時間が出来たんで色々巡回。 アジアツアーは大盛況だったようですね。 特に韓国で現地ヲタが作ったオリジナルサイリウムがとても綺麗でした。 愛たんはリーダーとして無事1周年を迎えることが出来ました。 おめでとう! 1年前と言えばいまいましいあの事件…

High-Kingとシンデレラ

主要ユニットのリーダーを集めたユニットってもしかして初めて?愛たん以外では矢島に注目。 でも事務所1推しの矢島って子についても足が滅茶苦茶速いというイメージしかないんだよね^^ キャストも解禁になって愛たんが前作に続いて主役を務めることにな…

今年の目標は月に1度の更新と年に1度の現場です

HAKANA見るためだけ? というのは言い過ぎだけどこの時期の帰国の理由には十分すぎました。 座長公演という期待感と1年弱のブランクという不安感。 後者はまったく杞憂に終わったことは書くまでもありません。 今年の夏のミュージカル 「シンデレラ」に関す…

ソロ再デビュー

4月にミキティが念願のソロ復帰を果たすらしい。 待っていたファンには待望の復帰。 俺も今から楽しみで仕方ない。 庄司とは未だに上手くいっているようだけど約1年休業したことで事務所的には禊ぎが済んだという判断なのかなぁ。 かってなことをして、か…

また一つ・・・

あけましておめでとうございます。 久しぶりの日本を堪能しつつ、あっという間に正月休みが終わってしまいました。 次は夏休みかなぁ。そのときには現場にも顔を出したいなぁ。 それと8日、また年をとりました。 昨年は守るべきもの、守るべき人がいっぱい…