今年の目標は月に1度の更新と年に1度の現場です

  • HAKANA見るためだけ?

というのは言い過ぎだけどこの時期の帰国の理由には十分すぎました。
座長公演という期待感と1年弱のブランクという不安感。
後者はまったく杞憂に終わったことは書くまでもありません。

  • 今年の夏のミュージカル

「シンデレラ」に関する続報は今のところ応援ユニットのみ。
うーん夏が待ち遠しい。

色んなメンバーが新たな道を進んでいるようですね。
愛たんと直接関わりがあったメンバーとしてはアヤカ。
女優への道を進むということ。影ながら応援したいと思います。

  • 中国ライブ

今年の解散は回避されたってことか・・・
愛たんがそのとき在籍しているかなー
出来たらミキティみたいに別の道を歩いていて欲しいなー

Bubkaネタ
どういう経緯でこういう画像が出回っちゃうのかよくわからん。
過去の思い出を金に換えるような奴はろくな人生を送れないはず。
それを食い物にする奴らも同罪。

こっちでの生活もだいぶなれた。
ゆっくり進む時間。半日がかりで庭の手入れしたり、1日中読書したり、そんな時間がとても幸せだ。
あと何年こんな生活が出来るかわからないけど今を楽しみたい。

子供には日本語を教えたい。
というより日本人として育てたい。国際感覚とかいらない。
どこで生活しようが日本人的感覚をもっていることを大事にしたい。


続く