ソロ再デビュー

4月にミキティが念願のソロ復帰を果たすらしい。
待っていたファンには待望の復帰。
俺も今から楽しみで仕方ない。
庄司とは未だに上手くいっているようだけど約1年休業したことで事務所的には禊ぎが済んだという判断なのかなぁ。


かってなことをして、かってに辞めていったメンバー(真相は不明だが・・・)から自分の願望が叶う現状は言い表せないくらい腹立たしい。
でも芸能の世界で生きる以上、そういった我を通すことは必要だと思う。
そういった我を通した行動を自分の推しメンがしたとき、いつまでも待つ覚悟が今の俺にあるのか、今一度確認したくなった。


愛たんはリーダーということで今までとは比べにならないくらいメンバーに気を遣い、スタッフに気を遣っているであろうことは、舞台裏を見る限り想像にかたくない。
そんな愛たんの様子を伝え聞いたりすると胸が痛い。
今思うのは、頑張って真面目にモーニング娘。をつとめているメンバーが報われて欲しい。


ってなことを思っているうちに、夏にミュージカルをやることが公式サイトでも発表された。
夏休みということで俺も見に行けそうだ。
2年前と同じ熱い夏になることを期待してます。


藤本美貴頑張れ!高橋愛頑張れ!モーニング娘。頑張れ!!