2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

High-King

結局CDは買いませんでした。 アマゾンが品切れでタイミングが悪かった・・・というのは言い訳ですね。 楽曲的に魅力を感じず触手が伸びなかったというのが真実です。 ワンダコンとかで生で聞けば高まってくるんでしょうけど・・・あまりにも遠い。

シンデレラ

主要キャスト発表?前にCMが流れているようで・・・その画像を見た。 愛たんの相方はガキさんですか・・・きっと息のあったコンビをみせてくれるんじゃないでしょうか? ちらっとですが後方に映っている愛華みれさんも確認できました。 大病を患ったみたい…

後藤真希移籍

色々噂はあったみたいだけど驚いた。 事務所移籍は全てのメンバーが出来ることじゃない。 安定した地位を放棄して、あらたなチャレンジをする。そして大きなチャンスをつかんだごっちんを尊敬します。 ごっちんならきっとこのチャンスもものにしてくれると思…

リーダー1周年

時間が出来たんで色々巡回。 アジアツアーは大盛況だったようですね。 特に韓国で現地ヲタが作ったオリジナルサイリウムがとても綺麗でした。 愛たんはリーダーとして無事1周年を迎えることが出来ました。 おめでとう! 1年前と言えばいまいましいあの事件…