2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダー高橋愛が愛おしすぎる

界隈で評判のyahooのライブトークをごにょごにょして見ました。 前半はベリで後半が愛たん率いる娘。たち。 しっかり仕切る愛たん。 亀さゆに突っ込まれる愛たん。 リンリンジュンジュンを気遣う愛たん。 すべてが愛おしい。 これは一見の価値ありです…

ランキング

娘。内興味があるランキング 1 愛たん 2 新垣 3 亀井道重田中 6 久住 7 光井リンリンジュンジュン 見事に加入順なのは仕方ないか・・・ ハロ内 1 愛たん 2 ミキティ 3 梨華ちゃん 4 やぐ 5 りしゃこ これも変動なし。りしゃこはりしゃこそのものの…

発狂が心地良い

俺はミキティ並にマゾかもしれん。 久しぶりの狼は未だに愛たん中心だった。 おまえらいい加減に愛たんばなれしろよ・・・ 先週?のカウントダウンTVで恋人にしたいランキングが発表された。 梨華ちゃん愛たんの2人が仲良くベスト10にランクイン。 デビ…

取り残された愛美貴派

過去のVとか見返してるけどやっぱりこの2人が好きだったと今更ながら痛感。 GAMやガッタスのミキティより娘。のミキティが好きでした。 やぐの件から考えて禊ぎが済むのは2年半後。 長いなぁ。

今日は在宅ヲタしてます

とりあえずやっとこさ届いたアロハロ2を鑑賞。 なかなか珍しいカプが見れて個人的には満足。 でも繰り返しは見ないだろうなぁ。 愛たんたちは今日は大阪でコンサート。 いままでハロコン批判をいっぱい繰り返してきたけど、いざ見られなくなると寂しい。 カ…

女に幸あれPV視聴

youtubeにあがっていたものを視聴。 いきなり田中のアップで驚かされる。曲の合間に挟まれるメンバーの顔のアップとバカという口の動きに個性が出ていて良い。ちなみにラストの愛たんカットだけバカと口は動かさず表情だけでバカと言っています。 フォーメー…

歌手へのこだわり

ヤンタンはさんまさんの誕生日スペシャル。 愛たんからのプレゼントはビーチサンダル。 いつもに比べてひねりが無いと思ったら、本命?のショージさんへのプレゼントの前振り。 白いハンティング帽をちゃっかりプレゼントしていました。 さんま御殿に出てい…

女に幸あれ

愛たん体制初のシングルを聴いた。つんく♂のコメントにもあるようにメンバー間のスキル差を埋めるために苦慮したアレンジ。でもそのアレンジが曲を殺してる。それが残念だ。 スピード感は悪くない。テンポを少しあげてベース音を極力削れば格好良くなりそう…