歌手へのこだわり

ヤンタンはさんまさんの誕生日スペシャル。
愛たんからのプレゼントはビーチサンダル。
いつもに比べてひねりが無いと思ったら、本命?のショージさんへのプレゼントの前振り。
白いハンティング帽をちゃっかりプレゼントしていました。


さんま御殿に出ていた木下優樹菜の話題。
5期ヲタなら覚えてるけど愛たんといつも一緒にいた子。
実際に仲が良かったようでTシャツの交換をしたというエピソードを披露していました。
愛たんはオーデ組の同行はやっぱり気になるらしく前略のコーナーとは関係なく優樹菜の話をさんまさんとしていたようです。
テレビで会ったときとか話はするの?というさんまのツッコミに自分たちが出るのは歌番組だから会わないという話に愛たんのプライドを感じました。
忘れがちなヲタもいるようだけどモーニング娘。は歌手であるということ、愛たんがそれを思い出させてくれました。