女に幸あれPV視聴

youtubeにあがっていたものを視聴。
いきなり田中のアップで驚かされる。曲の合間に挟まれるメンバーの顔のアップとバカという口の動きに個性が出ていて良い。ちなみにラストの愛たんカットだけバカと口は動かさず表情だけでバカと言っています。
フォーメーションはかなり複雑。引きの画だとばらつきが見えるのは毎度のことだけど少し残念。
今の娘。って振り付けが完成して即PV撮影という流れになってるから仕方ない。
基本のセンターは久住。少しちゃかついてるけど一生懸命さは評価できる。
愛たんからはすでにアドバイスされてると思うけど1テンポ遅れても一つ一つの振りをしっかりやることが大事だと思う。ワッチ音源であったように決めで止まるところを流さずに決めるとかっこうよさが増す。タッパがあるし久住のセンターは見栄えが良いです。
ソロパートの時にメンバーそれぞれセンターになれるように考えられたフォーメーションはヲタ受けが良いと思った。愛たん以外では田中のセンターの時の動きが目を引く、少し過剰なアピールだけど彼女が現場ヲタから支持される理由が分かるシーンだと思った。
リンリンとジュンジュンも頑張ってます。飛び道具として使わず新人として使ってるのは評価できる。
歌に関しては次回まで保留。


愛たんの髪型は結構好き。これって少数派なのかなぁ。
パーマ愛たんは大阪恋の歌の頃の梨華ちゃんっぽい。梨華ちゃん系の顔立ちが好きなんだよね。
歌ドキでZARDの揺れる思いを歌った愛たんのキャプを見たけど最高に可愛い。
この髪型はもしかするとロングより好きかもしれない。