リーダー高橋愛が愛おしすぎる

界隈で評判のyahooのライブトークをごにょごにょして見ました。
前半はベリで後半が愛たん率いる娘。たち。
しっかり仕切る愛たん。
亀さゆに突っ込まれる愛たん。
リンリンジュンジュンを気遣う愛たん。
すべてが愛おしい。
これは一見の価値ありですよ。


バークスのインタビューも見ました。
こちらは愛たんは不在ですがガキさんらメンバーがリーダー愛たんについて語っています。


集合の時

川*’ー’)<みんな集まってぇ〜
川*’ー’)<モーニング娘。やるよぉ〜

画が目に浮かぶw
そしてライブ前の気合い入れで案の定噛む愛たんw
「大丈夫だよ」とメンバーを安心させてから「しょい」をやる愛たん。*1
トークライブもバークスも愛たんらしさ全開のエピソードが聞けてよかったです。

*1:よっすぃとか歴代リーダーは「みんなやるよ」って感じで気合いをいれていたらしい