リーダー1周年

時間が出来たんで色々巡回。
アジアツアーは大盛況だったようですね。
特に韓国で現地ヲタが作ったオリジナルサイリウムがとても綺麗でした。


愛たんはリーダーとして無事1周年を迎えることが出来ました。
おめでとう!


1年前と言えばいまいましいあの事件によってミキティモー娘。を脱退するわけですが・・・悪しき慣習を作ってしまったのは俺のもう一人の推しメンであったことに心を痛めたことを覚えています。


そしてまたハロプロを揺るがすようなスキャンダル
みやびちゃんも軽率だけど恨むべきはSTK。
めーぐるのことがやはり頭によぎる。
でも亀井は大丈夫だったし・・・・


こういった問題の最善策は無視することです。
今回は見事に無視しました。そしてタレントを守ったのです。
無視した結果さらなるパンドラの箱を開けてしまうかもしれません。
でも今回の事務所の対応は間違ってないと信じます。
そしてさらなるパンドラの箱を開けさせないようにするのは事務所の仕事です。
無法状態となってる彼らに法治国家のルールを教えるチャンスは今しかありません。
一人の女の子の人生がこんなことで奪われてはいけないのです。
本当に頼みますよ!!