High-Kingとシンデレラ

主要ユニットのリーダーを集めたユニットってもしかして初めて?

愛たん以外では矢島に注目。
でも事務所1推しの矢島って子についても足が滅茶苦茶速いというイメージしかないんだよね^^


キャストも解禁になって愛たんが前作に続いて主役を務めることになった。
主要キャストは間違い無くもらえるかと思ったけどまさか主役とは・・・
演目を考えても王子か魔法使いあたりだと思っていたのに・・・


で、狼に貼られていたチラシをあらためて見る。
そこで合点がいった。
今回は30名近い宝塚、宝塚OGの人が参加する。
宝塚の人が王子や魔法使いや王室関係者等の主要キャストを演じることを考えたら愛たん主役抜擢も合点がいく。


外部の人が主要キャストを演じることに多くのヲタが拒絶反応を示すことは容易に想像が出来る。
でも今回これだけの人が宝塚から参加してくれたことをまずは喜んで欲しい。
そして宝塚側の本気度を感じ取って欲しい。