大人の責任の取り方について色々考えさせられた

今日は終日オフだったので、ネット巡回やらDVD鑑賞やらをしてゆったりと1日を過ごしました。


何かと話題のよろセン。
両角がまたやりかしましたねー。
彼の無責任さは今に始まったことじゃないのは朝まで〜のヲタラジオで証明済みなんだけど、今回は他板の住人を巻き込んでのプチ祭り。
ついにはテレビ東京が謝罪、両角も渋々謝罪となりました。


今までコメント欄で捨てセリフを吐いて、否定的なコメントを削除しつづけ、肯定コメントを承認しつづけたくせに、謝罪するときはまるで他人事。
おいおい自分が作った番組にはもうちょっと責任もとうよ。
自分の歴史認識に自身があるなら勝手に謝罪したテレビ東京に謝罪を求めろよ。
それを手のひら返しての謝罪。
全ての責任は自分にあると言ってる癖にチェック体制とかw 
これって暗に部下のせいにしてますよね?
これが大人の責任の取り方なんだなーと色々考えさせられた。
それにしてもnkskちゃんは可愛いねー。


ヒトラーを偉人扱い…テレビ東京が謝罪
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081208097.html