カードマジックとダンス

aiyayo2004-12-28

かくし芸への道、無事見ることが出来ました。
やぐといいらさんは本番衣装で愛たんだけ練習着というのは色んな理由を想像させるけど、この時期に露出があることを素直に喜びたい。
毎回大マジな中山秀ちゃんと同じチーム。
やぐやいいらさんのコメントからも緊張感が伝わってきた。
愛たんはマジシャンに「大変コレ!」と可愛い声で言うところでマジシャンのオッサンが「大丈夫大丈夫」連呼してるのがワラッタ。愛たんも大丈夫大丈夫言わないと・・・
あくまで秀ちゃんメインだと思うけど、人数が少ない分目立ちそうだ。
久しぶりにかくし芸大会を見てみようと思った。
あやや、W、ごっちんのかくし芸への道も時間があれば手に入れてみてみようと思う。