THE マンパワー!!!

さすが注目球団楽天
NHKの夜のニュースにまで取り上げられるとは思わなかった。
各テレビ局それぞれ違う場面を映してくれるので曲の全体像がかなり分かってきた。
ニッポン放送で流れたラジオ音源の出来を考えると絶賛派が多少は増えるのでは無いかと期待しています。まぁ人がなんと言おうが結構好きな曲調には違いないかな。


アレンジはブリちゃんのTOXICっぽい(彼女の指摘で気付いたけど確かに似てるかも、上半身裸のエッチなPVで有名になった曲と言えば分かるかな?)
あえてキャッチーなさびを使わないで煽り役が変化を付ける。結構カッコイイかも。
固定カメラ1ショットのPV&白画面はビヨンセのPVで見たことあるなぁ。(曲名失念スマン)まぁこっちの方が圧倒的に安っぽいけどね(笑


明日(今日の)朝の番組も一応チェックしておくか
後半の愛たんとよっすぃーの掛け合いのところとラストの決めのところをしっかり見たいなぁ。