俺には女神が付いている。

NHKニュースを見た後彼女を家まで送るついでに駅前のボッタクリ店と噂されるチェーン店*1で軽くスロット。北斗に良さそうな台が無いので回転数が892もしくは914に近い台を探す。サブちゃんに802回転で捨ててある台発見。914までと決めて打つ。いきなり予兆らしきものが10ゲームくらい続いた後実写サブちゃんカットイン(笑 横のお兄ちゃんの舌打ちが心地よかった。結局1Kで2500枚抜いて帰宅。気分が良いから購入予定に無かった亀ちゃんの写真集でも買うかな。それとももっと気分が良くなるお店にいっちゃおうか?迷うなぁ。

*1:観光客モードという設定があるとか無いとか、地元の人間はや○ざ以外打たないらしい。