ヤンタン

愛たんのエンジンの掛かりが良くて前半から結構楽しんで聞けた。
愛のバキューンはコーナー的に微妙だけど折角の冠コーナー。
長い目で聞いていきたい。個人的には美貴のバキューンでも大歓迎だったりする。
癒したいのコーナーは路線が変わってきた気がするがこれはこれでいいのかな。
やぐが照れて「愛ちゃん助けて〜」と助けを求めるところが壺だった。
男前に答える愛たんも良かった。
さんちゃまのSOSもほとんど即興の割には上出来。
たぶん愛たんにしては相当手を抜いた歌い方。それが良い方に出たと思う。
前回のサウスポーの方が愛たん節聴かせまくりだったのと比較すると面白い。
愛歌が聴けるヤンタン。やっぱり最高。