これはボケ講座の成果か

aiyayo2004-12-18

マジカル美勇伝を2日分続けてみた。
メンバーは過去最小構成の4人。
時間は短かったけどなかなか興味深い放送だった。
クリスマスに欲しい物というお題でだんだん大きくしていくというゲーム。

やぐ→テディベアー

前振りということでは凄く無難。

三好ちゃん→サンタクロース

サンタクロースそのものよりサンタクロースがくれるプレゼントが欲しいって事だろうな〜。

愛たん→えんとつ

爆笑。ボケ講座ではぼけられないのに素で行くと完璧なボケになるのが不思議だ。
この後もでっかいクリスマスツリーや2Mのクリスマスツリーと大きさにこだわりすぎる愛たん。結局無難に遊園地と答えて合格。石川さんが答えづらくなったという気遣いまで見せる余裕。梨華ちゃんのお姉さんぶりが嬉しかった。やぐは最近愛たんワールドにはまりつつあるなぁ。今晩のヤンタンも期待できるかも。
自信満々の梨華ちゃんで2日目。

梨華ちゃん→雪

ホワイトクリスマスと言うことらしいが北海道ならという三好ちゃんのナイスな突っ込みと「意外とロマンチスト」という言葉が壺。結局世界一周ということで合格。
今月でこの番組も終わり、やぐも愛たんも短い出演だったけど楽しめた。
出来たらもう少し唯ちんとの絡みが見たかったけどこれは又の機会に期待しよう。