THE マンパワー楽天イーグルスの公式応援歌へ

朝のワイドショー見る限り、さすが注目の新球団。
注目度だけはピカイチのようで芸能コーナーでかなり時間を割いて紹介してくれた。
某違法音源で耳が慣らされたせいか、テレビでちゃんとした音源で聞くと驚くほどまともに聞こえた。確かに衣装や振り付けは微妙。
それにしても梨華ちゃんホモサピエンス♪のところが可愛すぎる。


愛たんとよっすぃーはサビのところの煽り役。
PVだとポップジャムの音源よりおとなしめだったのは気のせいかな。
センターポジションは梨華ちゃんから始まって色々めまぐるしく変わるようだ。
各芸能ニュースを見る限りそれぞれ2人組になって前列中央で踊るようなダンスフォーメーションが見られた。
20日に正式披露のようでその時には又芸能ニュースで取り扱われると思うので要チェックです。それにしても久しぶりに明るい話題だ。