あまのじゃく?

aiyayo2004-12-14

昨日のポップジャムの収録で娘。の新曲「THE マンパワー!!!」が披露されたらしい。観覧者の日記を巡回するかぎり相当やばいらしい。
ここまで否定的な日記ばかり読まされるとワクワクしてくる。


狼には当然のように音源がそこら中に落ちていて簡単に聴くことが出来た。
雑音混じりかつベース以外の音が飛んでる状態。生歌。悪い状況は重なる。
なんだこの曲orz
サビを煽るフェイク役がよっすぃーと愛たん。
Aメロでは田中?やミキティ梨華ちゃんの声も聞こえた。
それにしてもつんく♂は凄い曲を作ってきたな〜。


周りが否定的な日記を書くと何故か絶賛したくなるのが俺の悪い癖。
放課後も否定派からいつのまにか大絶賛派になってしまったし(笑


早く動いている画が見てみたい。
そして一緒に踊りたい。今はそんな気持ちです。


追記
何度かリピートしていると愛たんとよっすぃーの凄さに気付いてしまった。
それにしてもミキティは上手いなぁ。
音源では少し音外してるのにその外し方にさえ上手さを感じる。
それにしてもこの切れ加減。シャボン玉以来久しぶりだなぁ。