PSPでハロプロ動画再生したい1

とりあえず流行物ということで代理購入して貰っていたPSPを先ほど受け取ってきました。当面の間やりたいゲームも無いし一番の目的である動画再生の為に色々弄ってみる。記憶メディアメモリースティックDuoというのは少々物足りないけなぁ。拡張子MP4か...単純にエンコするだけじゃ無理みたいだ。
専用エンコーダーも出るみたいだけど?待てないのでPSP再生用にに変換する設定がある変換君にてチャレンジ。    つづく


初期不良
運良く以下のまとめサイトにある現象は今のところ起きてません。
http://www.asahi-net.or.jp/~cf6y-oot/


フライングディスクシステム(笑
面白いけど実際おこったら笑えないな。
関連スレ PSP UMD射出のガイドライン
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1102836307/