梨華ちゃんと一緒に笑えるなら・・・・


梨華ちゃんは娘。初のフォトジェニックアイドルだ。
歌は必ずしも上手くない。(俺は大好きだが・・・)
でも持ち前のルックス、キャラクター、根性、努力で今の地位を勝ち取った。
そして最後までそのポジションを譲ることはなくその役目を終えようとしている。
これは本当に凄いことだ。


でも俺が梨華ちゃんについて一番評価しているのはお笑いセンスだ。
やっぱりちゃんチャカの影響が大きいかな。
小咄のコーナーもネタコーナーも梨華ちゃんが喋ってるだけで面白い。
梨華ちゃんが笑っているところで自分も不思議と笑っていることが多い。
たぶん梨華ちゃんと笑いの壺が一緒なんだと思う。


これって実は恋人、友人を選ぶ時の重要な要素になっていたりしませんか?
泣きの壺が一緒の人は世の中にいっぱいいると思うけど笑いの壺が一緒の人はそうはいない。


梨華ちゃんとなら一緒の時に笑える。
そう確信できた時、遅れてきた梨華ちゃんヲタが誕生しました。


マイブームは梨華ちゃんと公言し、グッズや写真集を買いあさり
過去の情報を探るため2chの梨華ちゃん関連のスレに入り浸っていたこともありました。



そして気づきました。
現在の梨華ちゃんに過去の梨華ちゃんが勝てることは絶対無いってことを・・・・
梨華ちゃんは常に進化しているのです。
そして過去を振り返るのをやめて現在の梨華ちゃんを応援していこうと決めました。


こういった自分の中での梨華ちゃんブームを経験したからこそ、今凄くニュートラルな気持ちで梨華ちゃんの卒業を迎えられる自分がいます。


美勇伝素敵なユニットですね。
三好さんは頑張りやで良くできた子です。
唯ちんはスタイル抜群な面白い子です。


今なら娘。にいた梨華ちゃんより美勇伝梨華ちゃん、ソロの梨華ちゃん
好きって言える自身があります。


最後に梨華ちゃんが愛たんにしてくれた気配りの数々は
きっと愛たんが後輩に返していくことを約束します。
たまに?失礼な事を言う後輩ですがこれから面倒を見てやってください。
梨華殿愛殿は永遠に・・・・


以上


はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』でした。

id:tombouzeさんからいただいたバトンを引き継ぎました。
上手くバトンをつなげたでしょうか?
途中でバトンを落としてしまっていたら誰か拾ってください(笑


id:yagu2さん次頼んだよ。